2015年02月26日

先週の売り上げ

みなさまこんにちは。

ちょっと忙しくてブログ書いていませんでした;

昨日メンテ明けに売り子の引き取りだけのために5分ほどログインした結果、

売り上げが約9万貫でした。

少ない・・・

最近は1週間で30万〜40万くらいだったので大幅に減りました。

まあ売るものがなくなってきたというのもあるし、市場に合わせて価格を細かく変えたりという作業ができなかったので仕方ないですね。

軍神2体目を組み立てる資金を貯めなきゃいけないのでがんばります。

目標は120万貫です。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 10:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

覚醒技能

現在の鎧鍛冶の技能覚醒状況ですが、3日前に4つ目を皆伝いたしまいた。

休止前は皆伝技能0個だったのでかなりの進歩ですねw

なぜこんなに覚醒が遅れているかというと、

覚醒が導入され、みんな凶イザで狩りをしていた頃は覚醒を育てるには凶イザ狩りくらいしかなかったのです。

私はというと、例によって昼間型で凶イザに行ったこともなく、狩り徒党に参加する機会もありませんでした。

最近では覚醒には攻城戦でなんとかノックが一番良いと聞きますが、攻城戦はまだ1回しかやったことありません。

基本は週刊依頼を受けて3000ptをやり、成長祈願札を同時につかっています。

実はまだ伊勢の短冊も残っていますw

全皆伝なんていつになることやら^^;

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

posted by さがら家代表 at 12:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

魅力

こんにちは^^所持金5万の相楽家です。

軍神を1体作ったのおかげで覚醒を入れればなんとか魅力800を超えてると思います。

ですが、復帰して道場依頼やっていると感じるのは、ぜんぜん釣れないということです。

一応陽動改は覚醒皆伝しているのですが、なんせ釣れないので漏れるのです。

家臣に漏れると一撃で倒れます^^;

普通に雑魚狩りでも結構事故っていますw

最近の盾鍛冶の魅力相場はどれくらいなのでしょうか。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

軍神1体目完成

本日軍神1体目の伊邪那美を完成させてみました。

力の源はほぼ楽市で買ったので相当な時間とお金がかかりました;;

結局120万貫くらいでしたかねー

ぎりぎり所持金足りました^^;

全部のキャラのお金かき集めてようやくでした。

現在全キャラあわせて5万貫ないですw

所要時間2時間くらいかかりました。

最後のほうは金銭感覚というか、そういうのが麻痺してしまってましたね

ゲームのガチャというのが以前問題になりましたが、それに突っ込む感覚とにているかもしれないです。

まあ私はガチャってやったことないですが^^;

2体目はしばらく先になりそうです。

これからは金策がんばってまた100万貫貯めたいと思います。

なんでしょう、このすがすがしさは・・・

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 15:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

軍神の費用

伊邪那美の軍神を組み立てるべく材料を揃えたわけですが、

あっという間に50万くらい吹っ飛びました。

神具を自前で用意してこの金額ですか・・・

おそるべし軍神アイテム市場。

まだ組み立ててないですが、鎧鍛冶にあと軍神2体作らないと。

あとほかの3キャラにも伊邪那美使いたいのですが、、、



涙が止まらないのですが、、、



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

