2009年12月31日

ようやく更新2

2週間以上休みなしで働いてきましたが、それもようやく終焉を迎えました。

元旦からは10連休です。がんばりますよ〜。

信onを。

ブログも更新ができていなかったので、がんばって記事を書こうと思います。

まずは復帰の記念に開設以来、初めてレイアウトをいじってみました。

とりあえずログインしたら何をするか考えてます。

まずは売り子の設定ですね。って売り子の入札してないか・・・。

瓦やります!

生産瓦もやります!

あとは友人さんたちにご挨拶して・・・。

知行もいじらなきゃ。

なんか考えるだけで楽しくなっちゃいますね〜。

はやくやりたいな〜。
posted by さがら家代表 at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ようやく更新

皆様お久しぶりでございます。

この一週間、仕事の方がかなり忙しくて更新ができませんでした。

クリスマス商戦の影響で1日18時間くらい働いておりましたので、さすがに信onもブログもお休みさせていただきました。

今日は12時間で済みましたので更新できましたw

事前にお休みを告知しておけばよかったのですが、タイミングを逃してしまったので、この1週間は記事を読みに来ていただいた皆様には申し訳なく思っております><

さて、信onの世界では何やら大型アップデートがあったようですね。

いろいろな方のブログで批評されていますが、まだよくわかりません。

ギルドシステムって何でしょうか。ゆっくりログインできるときに勉強したいと思います。

明日から今度はおせち商戦が始まります。

また18時間の日々が><

年が明けるまで更新できるかわかりませんが、皆様どうぞお風邪などひかぬよう。

ではでは^^
posted by さがら家代表 at 13:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

実装枠

この頃まともにインしておりません。

が、今日は1時間ちょっとできました^^

瓦を終わらせたところで

「基本潜在lvが上がった」

ここ2ヶ月くらいずっと基本潜在を知力に振ってきました。

というのも技能実装枠を10にしたいが為。

で今日の一振りで、

とうとううちの鎧鍛冶も10になりました。何を入れるかはこれから考えます。1つ枠が増えるだけで行動の幅が広がりますねー。

新章では実装枠の増加はあるのでしょうか。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 15:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

