2010年01月31日

忍法デビュー

廃城が終わったうちの忍者。

瓦が裏堺だったのでこの日に特化1を終わらせようと思っていました。

一門でお手伝いいただける方を募ったところ、皆さんおkとのことでした。ありがとうございます。

特化1だけのつもりだったのですが、

特化1中
「特化2も行く?」




特化2中
「特化3も行く?」




特化3中
「比叡山も行く?」


なんと比叡山まで終わってしまいました。
時間は5時間くらいかかりましたがお手伝いいただいた一門の皆様本当にありがとうございました。

特化のクエをクリアして、特化目録をもらいにいく時は毎回藤岡さんから飛んで、瓦の裏堺の帰還の笛を使いました。なんと有意義な瓦でしょう。ここまで便利な瓦が未だかつてあったでしょうか。
さて、とうとううちの忍者も忍法デビューしました。特化クエではお手伝いさんの影に隠れて過保護に育ってきてしまったので、これ以降はもっともっと前衛の仕事を勉強する必要がありますね。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

早朝活動

今日は朝5時起床。

ログインして兜ノック。ですがあまり出来がよくありません。

兜を作り始めた頃の方がもっと防御が高いものが出来ていた気がします。

匠の17マス目をはやく振りたいものです。

瓦が更新されるまでまだしばらく時間があります。ので忍者にccして抜け忍退治に出かけました。尾張ではわりとあっさりと見つけたのですが、その後全く見つからないうちに6時を迎えたので中断して瓦をやりました。

黒雷です。そういえば雅楽が黒からですのでやっておきます。@伏倒せば根の国ワープができますね。

鎧でもccして黒を終わらせて、3キャラ全部の生産も終わらせました。

3キャラあると瓦も結構時間かかりますね。もっとキャラ持っている皆さんは大変だなーと思いました。

今日の通常瓦が裏堺ですね。これはチャンスです。忍者の特化1がありますので、今日やろうかなー。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

posted by さがら家代表 at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ブログで気付いた事

最近、ブログを更新していて気付いた事があります。

まず、昼に記事をアップロードする方がアクセスが多いということです。

これを自分なりに考えてみました。

今現在、ブログを更新しますと2カ所のサイトへ自動的に新着記事として掲載されます。

ブログ村、べるるんリーダーさんです。

で、この新着記事のリンクから当ブログに飛んできていただいている方がとても多いのです。

つまり、信オンのブロガーさんの一日は

起床→仕事等→帰宅→ログイン→ブログ更新→就寝

という方が多いと思うので、23時〜深夜1時くらいが更新のラッシュが来るわけです。

ラッシュ時には次から次へと更新されていきますので、新着記事欄に載る時間がとても短いです。
逆に昼間の時間帯に更新すると、あまり更新しているブログがありませんので、新着記事欄に長く留まる事が出来ます。

記事の予約投稿機能もありますので、
アクセス数を増やしたいと考えていらっしゃるブロガーの方いらっしゃいましたら一度試してみてはいかがでしょうか?


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

posted by さがら家代表 at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

