2010年02月28日

自分用の装備

今自分用の兜を作っています。

防御92以上で生命240耐久6の入魂を予定しています。

これに福袋からでた風雷神秘を入れて

生命240耐久60魅力16+精錬を作りたいのです。

もちろん、兜自体の防御力は高いほうがよいのですが、まだまだ修行がたりません。

うちの鎧鍛冶は兜だけ耐久付与、あとは魅力付与にしています。

袋は防御33、耐久+7付いているものがあったので、これほしいなーって思っていたのですが、お金が足りなくてあえなく断念;;

魅力の付与石はたんまりあるので、生命240耐久付与のものを買って、精錬したいところです。

槍はなかなか自分に合うものが売ってないですねー。

袋と槍を買い替えれば一応は自分の目標は達成できると思うのでやはりお金!

最近は付与石ノックもやめて兜だけで生計を立てています。

うれしい事に1日2、3個のペースで売れているので結構いいかもですね。

なんとなくですが、どういった物が売れ筋なのかわかった気がします。


posted by さがら家代表 at 08:33| Comment(0) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入しました

本日、新星の章のパッケージ版を予約しました。

パッケージにするか単純にアップグレードするかで迷ったのですが、結局パッケージ版にしました。

いろいろ特典も付いているようですし、2年ぶりのことですから記念にという意味も込めて。

amazonで5830円。

3月25日に届くそうです。

@ひと月を切ってます。はやく来ないかなー。


posted by さがら家代表 at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

気になるところ

もう新技能の話題で持ち切りですね。

鎧鍛冶は全体釣りプラスダメージ反射ですか。

ということは陽動の覚醒は最終的に無意味になってしまうのでしょうか。

皆様に比べれば悔やまれるほど覚醒値はありませんが。

どれほどのダメージを相手に返せるのかはわかりませんが、予想としては雑魚狩りとか瓦通常とかでは有効な技能かもしれませんが、ボス戦など計画的に倒して行かなければならない場合もありますので陽動のほうがいいかもしれませんね。

まあでも実際使ってみないとわかりません・・・


それより技能枠は増えるのでしょうか。ぜひ増やして欲しいですねー。
posted by さがら家代表 at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

