2010年04月29日

武芸特化3

今日はログインするとすぐに特化3募集がされていました。

うちの武芸が対象だったので参加させていただきました。

武芸って技能に何を入れておけばよいのかいまいちわかっていません。

とりあえず

全体看破、みねうち、四連撃改

この辺をいれて戦闘にのぞみます。

特化クエってこんなに簡単でしたっけ?というくらいあっさりと終わってしまいました。

今回は対象者5名、お手伝いさん2名でした。これお手伝いさんは武功すごいですね。

うちの武芸が対象者でなければメインの鎧鍛冶で参加させていただきたかったですw

lvも46まで上がりました。

はやく52まで上げて装備を着せたいです^^


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

胴装備変えました

新グラの胴装備。

あんまりグラが気に入らなかったのです。

が、

色を変えるとなかなかかっこいいのでは?ということに気付きました。

そして、とうとう買いましたよ!

今回買ったのはこれです。
Nol10042801.jpgNol10042800.jpg

防御力を見ればもっと数字の高い物はありましたが、価値29で重量が軽く、しかも耐久度が高かったのが気に入りました。

黒系の色にしたかったのでびっくり染料で10回目くらいにお気に入りの色を引きました。

生命への精錬に失敗してしまったのは残念ですが、神秘入れて完成です^^

しばらくはこれで行きます。

そしてこれなら兜を黒にしたかったのですが、染料入れたら真っ金金になってしまったので、仕方なく質実に変えました^^;

あとはお守りと特殊です^^
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村



信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

紋価値

今週は紋の価値を上げるために納入をがんばりました。

今日のログインは終了しましたので、明日のメンテ明けに20位以内に入っていることを願います。

紋の価値が今21なので25にしたいのです。

武功は800くらいなので、25になったら交換ですね。

争覇の時代にがんばって上げておけばよかったです><


さて、来週はいよいよGWですね。

私の勤め先は祝日は関係なく出勤なのでGWといっても何の特典もありません><

いままで通り昼イン型です。

ですが、普段夜インの一門のみなさんと会える機会が多いのかなー。

楽しみです。

話は変わりまして、以前ゲームブログランキングというサイトに登録をしていました。

最近はランキングに参加するボタンを記事ページに配置していなかったのですが、(枠外には配置していました)

ランキングで20位にいるではないですか!

わざわざ枠外のボタンを押して行ってくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。

ので、今回からまた記事ページにもボタンを配置したいと思います。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村



信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

