2010年06月30日

伊勢の短冊の内容

メンテ明け3秒後にログインしてみると両替前のNから「伊勢の短冊」というアイテムをもらいました。

これは新章開始のときに伊勢屋にあるはずのない貫が入っていたという不具合のお詫びということのようです。

Nと話しますと「相楽さんはそのような貫はなかったようですね」

といわれました。

はい。

そんな憶えはありません。

でも伊勢の短冊もらえました。全員配布みたいですね。

さっそくどんなものか使ってみました。

まず、こんな説明が出ました。
Nol10063003.jpg

で、選択肢が出まして、
「強くなりたい」
「成長したい」
「お金がほしい」
「技を磨きたい」

となります。
強くなりたい→90分間 九光丹の効果を得ることができます
成長したい→90分間 戦闘後に修得値、経験値、熟練値が1,5倍になります
お金がほしい→90分間 戦闘後に獲得できる貫が1,5倍になります
技を磨きたい→90分間 戦闘後に獲得できる覚醒値が500あがります。ただし20回まで

これ見たときに考えるのは技を磨くか成長するかが一番無難ですかね^^;

でも全員もらえるなら貫を返却する必要もないような気もします。

貫返却するともうすこしいい短冊がもらえるのでしょうか。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 13:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

決心がつきました。

兵銭がたまっていたので翁でおみくじ引いてみました。

艶とかいろいろ出たのですが、一番気に入ったのが

「子猫外套」

これです。


あと立物ももらいましたので付けてみました。
Nol10062900.jpg

そして一番の見せ所はやはり尻尾ですね〜
Nol10062901.jpg

この格好が相当気に入ってしまったのでしばらく普段着はこれでいきます。

さがら家代表は犬派か猫派かと聞かれれば猫派なのです。

そして・・・

火がついちゃいました;;

今までペット飼ったことなかったのですが、ついに飼う決心をしました。

あ、もちろん信オンでですよ^^;

藤の束は17個倉庫にあったので3個藤岡さんからもらいました。

あとは名前が決まったら猫飼いたいと思います^^

さて、名前どうしようか・・・

こういうお遊び系のコンテンツを楽しむのもまたいいですよね^^
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:04| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

つながるブログ9

本日は凶イザ狩りの募集があったら絶対行こうと思ってました。

ログインして検索すると、ちょうど凶術狩りの募集が出ていました。

しかも@盾鍛冶、術アタ

が、両替商で準備してもう一度検索すると

「そろいましたー」

なんとー><

仕方ないので瓦いきます。

鎧、忍法と比叡山の黒鬼を終わらせて武芸の黒鬼戦闘中のことでした。

「違ってたらスミマセン^^;アクアの相楽さんですか?」

智華さんありがとうございます^^

最近声をかけていただくことが多くなった気がします^^

おかげで黒鬼戦は何したかよく憶えておりませんw

偶然一緒になった火縄さんは解呪して終わったようですw

智華さんとは忍法や鎧鍛冶の動きについて色々とお話をして最後に記念撮影を^^
Nol10062806.jpg

もちろん地道ノートのリストにお名前追加ですw

メインキャラが織田なのでお会いすること多いかもしれませんね^^

なんか最近読者さまと記念撮影ばかりしている気がします。

凶狩り行けていたら起こらなかった出会いですからよかったです。結果オーライですね^^

これからもよろしくお願いします^^
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 14:40| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

