2010年07月30日

一門で初攻略

今日はめずらしく夜にインしまして、一門のみなさんが結構いました。

未だ一門で攻略に行った事が無い詩音ですが初めて鬼門1ボスに挑戦することになりました。また、第2陣から加わった新ボスの時食らう妖影もやってみます。

すでに狩りに行っている方もいたので待ち時間に五大堂での花火を見学。

胡桃さんとお会いしたので一緒に眺めていました。

Nol10073002.jpg

そして準備開始。

胡桃さんにお手伝いをお願いしました。

ありがとうございます^^

そして詠唱がいなかったのですが、桜子さん発見!

お願いすると快く引き受けていただきました。

詩音として挑戦するボスはなんか今までとは違って感慨深いものがありますね。

まずは1ボス
Nol10073003.jpg

7>1の作戦です。みなさん強いので問題なくクリア^^

そして新ボス。
Nol10073005.jpg

5の狸からで4>1の作戦。

実は昨日他の一門の助力で倒していたのですが、そんなに強くない印象です。

生命は多いですが落ち着いて時間かければいけますね。

というか皆さん強いです^^;

これで松島いけるようになり、一門絵巻も埋まってうれしさこの上ないですね!

桜子さん、胡桃さんお手伝いありがとうございました^^

詩音一門も少しずつではありますが成長していますよ〜
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 23:55| Comment(3) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

いつもと変わりません

昨日はメンテ延長でインできなかったので第2陣初のログインとなりました。

人取橋の見学に5分ほど行って来ましたが、今までとやることがあまり変わってませんw

3キャラ瓦を終わらせたあとはチャットでしゃべってましたね^^;

人取橋でもpt狩りがあるようですね。

しかし週に1回、多くて2回くらいしか狩りに行けない相楽家としては

「もうこれ以上苦しめないで><」

という感じでしょうか。

こうなるともう1キャラ育てるのが限界ですね^^;

しかし智さん曰く「気合いです」

気合い入れてやれということでした;;

さて、所持金を+20万貫という目標ですが、売り子の売上げ10万貫と知行で1万5千貫くらい増えたので@8万5千ですね。

ここからは付与石作りがメインになると思われます。

お金貯めて首装備を買うのです^^

今首装備が生命+150なので240↑のものを買って90上がります。

そうすれば生命が6840になります^^

はやく7000いきたいです。

がんばれ相楽家!


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

アプデに期待すること

この時間にブログを書いている余裕があるとすれば理由はただ一つ。

はい^^メンテ延長来ましたねー。

まあ大型アップデートのときは仕方ないんでしょうかね^^;

第2陣はどんな感じなんでしょうかね〜。

今回のアプデに関して相楽家が期待するのは新コンテンツの部分というよりは既存コンテンツの修正なんですよね。

鬼門pt2500になりました とか

鬼門クエの緩和  とか

瓦で覚醒報酬〜 とか

もっと細かいところで言えば

鹿児島城の階段とかw

とりあえずメンテがいつ終わるか分からないので今日ログインできるかどうかも怪しいですね。

第2陣突入したら兜売れるようになるといいな〜><

全然売れなくて困ってます;;
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

