2010年08月31日

信長の野望Online

信長の野望online。

そんなにおもしろくないですか?

私はとてもおもしろいと思います。

引退する気ゼロです。

以上です。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

道摩 鳴雷

昨日は結構時間があったのでいろいろとやってました。

まずは松島2000pt。

実は松島でpt狩り初めてでした。

次に鬼門2000pt。

その後、兜を作ってまして、裏堺で入魂していると胡桃さんから対話がきまして。

胡桃さん「鳴行きませんか?」

鳴って道摩の雷さんですよね?

もちろん参加させていただきました^^

持っていた兜と材料をとりあえず倉庫に放り込んで右京へ走り、胡桃さんと合流して徒党が揃うのを待ちました。

胡桃さんの知人さんが18時までということでした。

その時点で17:10くらいでしたので1,2戦が限界ですね。

無事徒党が揃って現地へ。

初めての道摩根の国です。

移動も迷ったら立ち直れないので必死に皆さんに着いていきます。

そして初対面〜
Nol10082902.jpg

鳴雷さんこんにちは。

那古野から来ました。

徒党の構成は  鎧 法 法 密 修 雅 道

極楽浄土を使う作戦です。

極楽作戦って実は初めて参加したんですが、その場合はとにかく釣るわけですよね?

釣れなければお話にならないということでドキドキでしたね。

とりあえず1戦。

党首様「では相模さん叩いてください」




相模さん?そんな方いたかな?

はて。





もしかして私のことですか?

とてもユーモアたっぷりな党首様で良いですねw

Nol10082904.jpg

初なのでどれが何分でどんな特殊使うとかさっぱりだったのですが、その特殊には雅楽さんが大音響で対応。

ですが、不運にもその間に極楽が数秒切れてしまいまして、旗を持っていた相楽家撃沈しました。

2戦目。

相楽家は燃えていました。

「開幕の陽動でどれだけ釣れるかって結構重要なのでは?」

なんてひとり考えながら。

本日一番力のこもった開幕「陽動・改!」

するとわさわさと7体釣りに成功^^

右手を高々と突き上げましたよw

45>23>1>67

途中で死んで走るというのがありましたが1体づつ落としていきました。

相楽家はひたすら陽動時々1罵倒。

そして耐える耐える耐える
Nol10082906.jpg


8割、9割くらいは全固定できていたのではないでしょうか。

本日の名言は胡桃さんのこの一言↓
Nol10082905.jpg

胡桃さん「勝ってブログに載るです!」

2戦目で見事な勝利〜^^

この調子で若土と攻略したいですね。

皆様お疲れ様でした。

胡桃さんお誘い感謝です。

党首様はお名前出していますが、ブログ話題が出た時にノリノリだった気がするのでいいですよねw

ありがとうございました^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:13| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

お手伝いで行く人取1

夜ログインして人取pt狩りをぶーさんと二人で進めました。

が、ぶーさんは都合でログアウト。

その後、華麗さんがインされてお手伝いをしてくれました。

華麗さんいつもありがとうございます^^

3000貯まった頃、そういえばまだ相楽家では松島に足を踏み入れたことがなかったので見学しに行ってきました。

すごく綺麗な場所ですねー。
Nol10082806.jpg


リアルでは去年旅行で松島行きました。

新幹線で仙台駅に着いて街を歩いていると、路上でガリガリ君チョコ味を無料配布していたのをもらって食べたという思い出があります。


華麗さんとしばらく遊んだあと、那古野に戻って兜を作っていると、火縄さんから人取1を手伝って欲しいということでしたので、もちろん参加させていただきました。

彩之舞さん一門はもちろんお名前存じておりました^^

こんな私ですが、精一杯がんばらせていただきます。

とっても雰囲気もよいし、楽しい攻略となりましたが、ボスにて釣りもれた攻撃で火縄さんのキャラを死なせてしまってすいませんでした;;

徒党の中に読者様がいらっしゃったようで、お声かけていただきました^^

終わってから急いでss撮ったのであんまり良い写真がとれませんでした。

お名前出しの許可もお聞きするのを忘れてしまったので、こんなssですいません。
Nol10082900.jpg

なにはともあれ、無事倒せてよかったですね^^

今後ともよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 09:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

