2010年09月30日

生産・・・惨敗です;

友人さんに頼まれていた毛付大筋兜ですがようやく材料が揃って最初のノックしてみました。

100ノックしてみましたが結果は惨敗・・・

最初はこんなもんでしょうか。

これはやりがいありますねー。

また材料の調達からですががんばりたいと思います。

そのほかの商売用の兜のほうは最近はまあまあですかね。

先週は結構な数が売れました。

まだまだ振りたい潜在たくさんあるので修行します。

昨日の修正関連には全く触れていませんが、そこが相楽家。

マイペースですw

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

つながるブログ13

先日兜を作っていると一件の対話がきました。

「鬼門1と新ボス手伝ってもらませんか?」

ちょうどノックも終わりの頃だったので参加させていただきました。

党首様と合流すると

昨日できたばかりの一門だそうで何もかも最初からということでした。

党首さま「最初の鬼門1でアクアの相楽さんとご一緒できるのは光栄です^^」

なんとー

読者さまだったのですね。

五十鈴様ありがとうございます^^

恒例の記念撮影を
Nol10092602.jpg

ボスのほうは無事倒せました。

こちらこそ記念すべき時に立ち会えて光栄でした^^

これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 17:41| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

織紐

今週は生産に力を注いでいました。

先日友人さんから頼まれたものを作っているのですが、いくつかの材料は市で売っていないので材料のさらに材料になるものから自分で調達しております。

知行フル活用ですね。

しかし一つだけ自分では手に入らない物が出てきてしまいました。

「織紐」

これです。先週市を調べたときはたくさん売っていたのですが、今週探してみると0;;

織紐は僧さんの生産物ですから僧のいない相楽家ではどうにもなりません。

明日はメンテですから明け後の市に期待しましょう。

手に入り次第ノック開始します!

そんなこんなで今週のptは人取3000やっただけですね。

しばらく生産の日々が続きそうです。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

posted by さがら家代表 at 19:41| Comment(0) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

