2010年11月30日

生産絶好調な日

今日はかなりご機嫌です。

なぜならとっても良い兜が出来たからです。

そう、基本値の1.54倍と1.58倍ができました。

しかも双方とも鍛錬0!

これは来ましたねー   波がw

今日は3種類の兜を合計で160ノックしたのですが、全体的にかなりレベルは高かったですね。

入魂も3回入るものが多くてよかったです。

そしてあの二つはと言いますと、、、

1.54倍は生命240と魅力6^^



1.58倍は生命240鍛錬余り^^

最後の入魂はまだしないようにします。

なぜなら・・・・

フッフッフ




さて、結構な数の在庫が確保できました。

来週も売り子フル稼働になりそうです^^

生産たのし〜〜〜!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:31| Comment(0) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

今週はいいペース

相楽家では1週間で必ず達成したいのが、

鎧鍛冶: 評定軍事 評定マラソン 人取pt3000 毎日の瓦と兜生産
雅楽: 評定軍事 評定マラソン 人取pt3000 毎日の瓦と弓ノック

今週はあと1日残してptも達成しました。

良いペースです^^

明日は兜をたくさん作って来週の売り子の準備ですね。

材料もたくさん買い込んでおきます。

今週は兜が20個くらい売れたかな。収支はプラスです^^

+7だった3箇所の職人魂をすべて+8に変えたのですが、体感的にはそんなに変わらないかなーと思います。

ただ波が激しいですね。高防御のものが出来る時はポンポン出来るのですが、波が悪いと基本防御のオンパレードですw

あとは鍛錬がやたら高い日とかもありますね。

波を安定させる潜在項目とかあったらいいですねw

生産の日々は続きます・・・

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:48| Comment(4) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

つながるブログ17

今日はお二人の方に読んでますよ〜コールを頂きました。

しかもお一人はご丁寧に信書までいただいて。

まずはこの方。

Nol10112801.jpg

ラムアスカさんありがとうございます〜。

たぶん何度かお名前はお見かけしていたような気がいたします。

同じ織田ですのでお会いする機会は多いかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします^^

もう一方は瓦でご一緒したホリィさんです。
Nol10112807.jpg

このあと2キャラ分の瓦特務と生産瓦をご一緒させていただいて、今日の瓦はホリィさんデーになりましたw

キャラいっぱい持ってるんですねー。

これからもよろしくお願いします^^

最近思ったことは、信オンプレイヤーさんの中でブログめぐりしている方って結構多いのですかねー。

いろんな人がブログ読んでくださっているんだなーと思ったのでありました。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 19:17| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

