2010年12月24日

いかがお過ごしですか?

みなさまこんにちは^^

ひさしぶりの更新となりましたが、お元気ですか?

私は年末商戦で目の回る1週間でしたが、ちょっと時間ができたのでブログ書いてみました。

信のほうはPS3が出ましたね。

私は1週間ログインしていないのでまだどのように変わったのかは知りません。

なので最近思ったことをつらつらと書いてみようかと思います。

世間ではクリスマス。

もうテレビやラジオはクリスマスソングばっかり流れてますよね^^;

まあ当たり前というか仕方のないことなのですが、、、



いい加減・・・聴き飽きましたw

一番聴いたのはマライヤキャリーですねw

あのオープニングが流れると、

「またか><」

という感じになります。

もうどこの曲でも散々流しているのですから、もっといろんな曲を流して欲しいです;;

そこで考えたのが相楽家がもしラジオ番組をやっていたらどうするか。




まず、クリスマスという言葉は一度も使わず、話題にも出しません。

「みなさんこんにちは。今日のオープニング曲はこちら!  METALLICAのEnterSandmanです!」






「さて、ここで1曲聴いていただきましょう!  METALLICAでEnterSandman」





「心に染みる1曲を送ります。  METALLICAのEnterSandman〜」





「それでは今日はMETALLICAのEnterSandmanを聴きながらのお別れです。相楽家代表でした。みなさんまた来週〜」


クリスマスにあえてクリスマスっぽくしないことで他と差別化を図ります。

でもメタリカを知らない方は全然つまらないですねw

といいますか、これのほうが聴き飽きることに気付きましたw

ひさしぶりの更新でくだらないこと書いてすみません^^;

さて、今日か明日くらいは1時間くらいならログインできるかなー。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:08| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お知らせ

リアル多忙につき、信オンもほとんどログインできていません。

まあ毎年、年末は忙しいのですが、ブログを書いている余裕がないので年が明けるまで記事の更新を休止いたします。

時間が空いたときは記事書いたりログインしたりするとは思いますが、ひとまずご報告します。

それでは皆様良いお年を^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

相楽家調査隊が行く!

先日真紅鯖にお邪魔させていただきましたが、他鯖調査第二弾ということで萌黄鯖さんに行ってきました。

市を覗いてみますと、やはり護国が主流ですねー。

防御108がゴロゴロ並んでいました。

さすがです!

こちらも鍛錬余った状態で売るというものが多かったですねー。

Nol10121101.bmp

そしてボーナスがすごかったのがこれです。
Nol10121103.jpg

すごいアタッカーさん向けの兜ですねー。

こんなのできたら飛び上がって喜びますねw

負けないようにがんばらないと^^;

次は山吹さんにお邪魔します^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 18:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

