2011年02月28日

上覧

今上覧が開催されていますね。

相楽家では未だ上覧に出場したことはありません。

すごく興味はあるんですが、なにせ活動のメインが昼なので夜しか行われていない上覧に参加することはまず不可能です。

対人って今まで合戦と拠点でしか経験がありません。

なので対人のノウハウは全くといっていいほど分かりません^^;

合戦ではソロでうろうろしていると敵pに叩かれて墓場に直行です。

鎧鍛冶で叩かれると9割9分負けますね。

大体気合い削られて何もできないうちに死んでますw

ただ一度だけ武芸さんに勝ったことがありますけど。

極みして極みして気合いがたまるのをまってぶちかましたら勝っちゃいましたw

1対1で勝ったのはこれ一度だけだと思います。

なのでしっかりとした徒党7人対7人というのは楽しそうです。

今度夜にインするチャンスがあったら観戦だけでもできたらいいなー。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

相楽家の人々

信オンブログ紹介企画第三弾はこちら。

石澤家の人々

はい。こちらも言わずと知れた人気ブログであります。

石澤さんとはワールド統合の少し前くらいからの交流がありました。

うちのブログにコメントをいただきましてそこから始まりましたねー。

最近では私設やブログ記事などで初心者さんを支援するというすばらしい活動をされています。

持ちキャラも僧3特化という僧のスペシャリスト。

やはりブログ記事の内容が濃い〜です。

同じ紺碧として共に盛り上げていけたらなーと考えております^^

今後共よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 13:51| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ひな人形

今ひな祭りイベントが行われているわけですが、本日全種類揃え終わりました^^

やり終えた感想としては、、、

「美しい顔の人が少ない」

これですw

美しい人を探すのに苦労しました。

しかも私が集めたのは早朝だったので人が少なかったです;;

神社に美しい顔の男性キャラ、女性キャラが揃って寝落ちしていたら楽ですw

那古野の両替前にじっと動かない美しい顔の男性キャラがいて、堺の両替前にはじっと動かない美しい顔の女性キャラがいたのでかなり往復しました^^;

だいたい1時間半くらい終わりましたよ。

さっそく屋敷に飾ったんですが、30種類以上もあるので納屋に置ききれないですね^^;

納屋の枠を増やすか置いてある家具を一度出すかしないと><

ひとまず終わったので安心です^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 19:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

