2011年04月30日

夜叉、人取

昨日は結構長い時間ログインできまして、瓦云々やったあと雅楽で夜叉ノック行ってきました。

帯の希望者が私を含め3名だったので3回ノック。

ですが結果としてはかなり苦戦しまして1回勝利。

2回目挑戦中に党首様が回線落ちしてしまったのでそのまま解散。

帯は当然はずれまして次回にお預けですね。

でもまだ雅楽で夜叉は突破していなかったので道摩への道が開けただけでもよしとしましょう。

しかし、夜叉では自分のスキルの低さになんともショックでですね^^;

党員さんにいろいろとご指摘を受けました。

とても勉強になりました。ありがとうございます^^

道摩はキャラ、自分のスキルをさらに育成、強化した上で行きたいと思いますのでしばらくはないですね。

その後、人2+時喰らう〜の募集が出ていたので鎧鍛冶で参加。

うちの一門でもやりたいので予習ですね。

人2は苦戦しましたが突破^^

実は人2倒したのは初めてでしたw

以前やったときは勝てなかったのです。
Nol11042900.jpg


時喰は5の狸から。

初戦はアルゴがきつくて全体麻痺>全体魅了かなんか飛んできて壊滅。

でも2戦目で勝てました。

これで予習ができたので次は自分の一門で行きたいと思います。

問題はいつにするかですねー。

考えます。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 07:22| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

変化の無さ加減

第3陣のスタートとなったわけです。

水曜日は体調が悪くてログインしなかったので今日が第3陣デビューとなりました。

まず売り子の引き取りと設定。

鎧で生産瓦。

雅楽で九州瓦。

軍で瓦黒雷。

評定軍事。

以上。

何も変わらない相楽家の一日。

軍が黒雷の対象だったので党首して行って来ました。

しかし最近は黄泉クエのほうは募集出してもなかなか集まらないので心配でしたが、わりとあっさり集まりました^^

しかも轟さんと初めて徒党を組みました〜^^

2アカで参加していただいて助かりました。

またぜひご一緒してくださーい。

新生産も気になるところですが、職人装備の上位が出たとか・・・

また職人装備を揃えなおしですか・・・

お金がかかりますね><

どうしましょう。


第3陣も来たことだし、一門で人2クリアの計画を密かにたてている相楽家でした。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

サブ一門

うちの一門はおかげさまでキャラの上限に達しようとしておりましたが、サブ一門を設立することになりました。

そして本日、無事設立を完了しました。

最近は新規に加入していただく方もいらっしゃいまして一門は順調に成長しています。

思えば1年前は5人18キャラだった一門ですが、正直こんなに増えるとは思っていませんでした^^;

なかなかみなさんと時間が合わずに攻略とか出来なくて申し訳なく思っております><

そろそろ人2くらいは攻略したいですねw

第3陣以降ものんびりやって行きましょう!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:22| Comment(0) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

