2011年05月31日

信オンのBGM

信オンにはいろいろな場所、場面で多彩なBGMが流れます。


ちなみに相楽家一番のお気に入りはやはり・・・


「隠れ里」

これです。

まあこれは仕官後でも街によっては同じBGMですが、ここはあえて里のBGMとさせていただきます。

この里のBGMを聞くと信オンを始めたばかりの頃を思い出します。

やることすべてが初めてで右往左往していた時にいつも耳に流れていたのです。

仕事中に口ずさんだりしてますw

あとはソロで戦っている時のBGMも好きですね。

これもまた始めた頃に薬師で蜘蛛とか熊とかと戦っていたことを思い出します。

ダンジョンでは浜名湖の曲が好きですねー。

なんというかミステリアスな印象を受けるのは私だけでしょうか。

みなさんはどの曲が好きですか?

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:14| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

今週の行動

毎週鎧鍛冶で人取pt3000だけはソロでがんばっているのですが、今週は早々に終わりまして、雅楽でも3000が達成できました。

そこで小田原ソロはどんなものかと雅楽で行ってみました。

結構いけますねー^^

1、3体なら雅楽でソロいけます。

鎧鍛冶ではまだソロやっていませんが、一門の方々が小田原でpt狩りしている時に便乗させていただきまして1200程貯まりました。

来週は覚醒ボーナスが80回弱くらいになるのかな?

良い感じです。


生産の方はと言いますと、材料は高いのですが何度かノックしてみました。

基本防御71で防御110の兜が1個できましたよ^^

これからもっと良い物を目指して精進したいと思います。

合戦も行きたいのですが時間が合わなかったり、ログイン時間が短かったりで参加できてません;



今日は30分くらいしかログインできなかったのですが、ログインしますと震災後初めて一門の火縄さんとお会いすることができました^^

いろいろ大変な状況かと思いますが、早く落ち着けるといいですね^^

また一緒に信オンを楽しみましょう^^


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

つながるブログ22

「ブログ見てます^^」

そう、それは魔法の言葉。

ブロガーにとってこれ以上の言葉はありません。

今回もお二方にお声がけいただきました。

最初の方は記念写真とれなかったのですが、、

九条さんありがとうございます。

瓦で赤!出されていたので応募の対話を入れたら

「お、ブログ主さんですね」

なんとー^^

今後ともよろしくお願いします。

そしてお二人目はこちら↓

Nol11052804.jpg

船長さんです。

一門のお名前をよく見かけます。

大きな一門さんなのかもですね。

また今度ご一緒しましょう〜^^ノ

今後ともよろしくお願いします。

ちょっと不安なのですが、お声がけしていただいた方は紹介させていただいておりますが、漏れてないか心配です><

もし漏れていた方いたらクレーム受け付けますので;;

これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 17:10| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

