2011年06月30日

こま

うちの屋敷にいる猫の「こま」ですが、、、

あんまりかまってあげていなかった関係で、とうとう「なついていない」になってしまいました><

遊ぼうとしても元気がありません。

飼い始めて1年くらいでしょうか。

そのうちいなくなってしまいそうですね^^;

もっと遊んであげなければ・・・

ごめんね、こま・・・

ちなみに私は断然猫派です^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

根の国絵巻

先日、絵巻埋めのための根の国 鳴雷 土雷 若雷という募集が出ていたので参加してまいりました。

このボスのみなさんは攻略上、倒さなくてもよいので今までやったことなかったんですよね。

ただ他におもしろそうな募集も無かったので。

人が揃うのに時間がかかりそうな予感がしましたが、わりと早く集まりました。

ちょうど根の国の瓦があったので衣を使って移動も楽ですね。

徒党に以前ご一緒したおんみょう子さんもいました^^

別キャラだったので最初気付かなくてすみません><

でも地道ノートにはしっかりと書いてありました;;

その別キャラのお名前も><



徒党の構成は盾1だったのですが、全然問題なかったですね。

もうピンチというピンチもなくてほんとにあっさりと3雷終わりました。

私としては根の国の異変に登場するボス達(凶イザ以降も含む)と戦うのはすごく好きなので満足でした。

一番すきなのは夜叉ですかねー。

難易度とか移動の楽さとかが丁度いいのです。

今や超難関というボスではないですが、ちょっと気を抜くと負けてしまう、これくらいがいいのです。

その次は道満でしょうか。

道満は結構負けますが好きですw

一門で道満ノックとかしてみたいですね^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

キャラスロット

里にいる薬師ですが、最近はちょっと放置気味です^^;

あとは洞窟なので、人の多いときでないと集まりませんからね^^;

毎回ログインするも、鎮座の澱みを2,3匹倒してはccしてますw

さて、ここのところ鎧の育成はスローダウンしまして、雅楽と軍学の攻略を進めることが多いです。

鎧、雅楽、軍学の3キャラを育てているわけです。

ただ一つ気になることがあります。

うちの軍学って4つめのキャラスロットを使っているのですが、そこが悔やまれます><

4つめってオプションを課金しないと使えないですよね><

私の理想としては基本のスロットが 鎧 雅楽 軍学でおまけスロットに薬師というのがよかったです。

なぜなら、薬はホントにおまけでよいからです。

まあ、忍法消して薬作ったので仕方ないのですが^^;

スロット移動サービスってないかなー。

鯖統合時も4スロット目は4スロット目同士でないと移動できなかった覚えがあるのでやはり無理ですかね。

あきらめます。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ

posted by さがら家代表 at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

