2011年07月31日

つながるブログ26

「ブログ見てます^^」

そう、それは魔法の言葉。

ブロガーにとってこれ以上の言葉はありません。

先日、雅楽で瓦利用の竜造寺 今山1−5の募集に参加させていただいたのですが、その徒党の方からお声がけいただきましたー^^

Nol11073007.jpg

緋椿さんありがとうございます^^

鍛冶さんだったので話合いそうですね^^

今後ともよろしくお願いします。

この時の徒党の皆さんがすごく楽しい方ばかりでして

武士さんが「相楽さん要人するので載せてくれ」とww

なので奥義をばっちり撮りましたよw
Nol11073003.jpg

お疲れ様でした^^

またご一緒しましょう〜

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:23| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

4日の空白

今日は野球観戦に行って参りました。

毎年2、3試合くらいは観戦に行きます。

私の応援しているチームはと言いますと、、、








2安打完封負け。

全然おもしろくなかったです。

前回は6月あたりに見に行ったのですが、その時の結果は、、、








2安打完封負け。

去年最後に見に行った試合の結果は、、、








散発数安打 完封負け。



あのー、何なのでしょうか。


最低でも27イニング以上得点シーンを見てないわけです。

今年はもう行きません。

行きたくもありません。




信オンですが、忙しかった関係で火曜、水曜、木曜、金曜と4日間ログイン出来ていません。

明日は早朝くらいかなー。

運がよければ夜入れるかなーという感じです。

技能調整なども行われるようですが、相楽家の場合は優遇不遇も関係ないのです。

優遇であろうが不遇であろうが好きでその特化キャラを持っているので、そうなったらそうなったで自分なりにどう楽しむかなのです。

特化を変える気は全くありませんし、悪くも言わないし良くも言いません。

関ヶ原も行くのはしばらく先になりそうです。

小田原さえ行ってないのですから。



今日はもう寝ます。



ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

駿河の国

火曜日はログインできず、、、

水曜日もログインできませんでした。

しかも今晩から静岡へ出張です。

1日だけですが^^;

清水市へ行って来ます。これは駿河の国ですか?それとも遠江?

清水市の方、明日会う予定のその人はさがら家代表かもしれないですよ。


まあ明日は夕方には帰ってくるのでそれからなら少しログイン出来るかもしれませんが。

ぐったりしていなければですけどね^^;

がんばってきます。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:13| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

