2011年08月29日

ご報告

おひさしぶりです。

ひとつご報告をさせていただきます。

8月26日に元気な女の子が生まれました^^

母子ともに健康で無事に終わりましたよ。

私は分娩室で立会いではなく、廊下のソファで待っていたわけですが部屋の奥から赤ちゃんの鳴き声が聞こえた時はもう感激で涙が出てしまいました^^;

初めて対面した時も胸いっぱいで言葉がうまく出てこなかったです。

奥さんも大変な思いをしてきたと思います。

本当にご苦労様でした。そしてありがとう。

夫婦で支えあって育てていきたいと思います。

赤ちゃんへ・・・

生まれてくれて心の底からありがとう^^


posted by さがら家代表 at 08:45| Comment(17) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

神通の育成

まだお盆休み満喫中の相楽家です。

前回の記事をアップしてからコメントやゲーム内でとてもたくさんの方からお声をかけていただきましてありがとうございます。

まだ信オンは毎日やってます。

最近の出来事といえば、うちの神通が中級クエを卒業しました。

紋入り装備をようやく着替えられます。

今装備を揃えているところですが、胴装備を友人さんの銘が入った物を買ったのです。

するとその友人さんから声をかけていただきまして、もっとすごい胴装備をいただきました><

ありがとうございます><ほんと嬉しかったです^^

頂いたものは神秘石を手に入れたらメイン装備として大事に使わせていただきます。

修得のほうは全然進んでいなくて現在 上級3 特化4 修得中です。

lvは51になっているので初めて人取ソロをやってみました。

もちろん1体N相手です。

まだ生命3500くらいしかないので開幕相手に混沌やって防御。

攻撃は足軽にまかせですw

いまのところ1300ptくらい貯まりましたが、一度も死んでないです。

上級3難易度12の目録で1回の戦闘で78くらい(一門指南書使用)の修得値が入るので結構いいですね。

先は長いですが全体治癒を目指してがんばります。

評定で納入をして修得の書をもらうって手もありますが、一番効率のよい納入って何がいいのでしょうか。

休止前に全部皆伝できたらいいなー。

posted by さがら家代表 at 12:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お知らせ

お知らせ致します。

私は争覇の発売とほぼ同時に信オンをプレイして参りましたが、リアルの事情により信オンを休止することになりました。

こんなにも大好きな信オンを休止しなければならない理由、それは、、、、




子供が生まれます^^

これです。


しばらく子育てに専念したいと思います。

ですが、ご存知の通り私はこのゲームが大好きなので引退するつもりは全くありません。

落ち着いたら戻ってきます。

そしてこのブログのほうもしばらくお休みということになります。

まあ信オンのネタはなくなりますが、リアルの事なんかを気が向いた時に書いて行こうかなーとも思っております。

今回は最終回ではありませんが、更新はあと数回程度になるかなーと。

最終回をお楽しみに^^

課金のほうは9月の半ばくらいまではあるのでそれくらいまではインするかと思います。

長い人生こういう時もありますよね^^



残されたログイン時間を精一杯楽しみたいと思います^^
posted by さがら家代表 at 17:58| Comment(28) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

