2011年09月18日

第二部

みなさまこんにちは。

信オンを休止して少し経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はと言いますと、火曜日に奥さんと赤ちゃんが実家から戻って来まして親子三人で新たな生活がスタートしました。

率直な感想としましてはやはり大変ですね^^;

ここ最近のわたしの一日は、、、

仕事から帰宅する時におむつ等の赤ちゃん用品、食料品の買い物。

帰宅後食事。食事は奥さんに作ってもらいます。

食事の後片付け、洗濯。

赤ちゃんの沐浴。

赤ちゃんの衣類の洗濯(手洗い)

奥さんと交代で抱っことおむつ替え。

週末はこれに掃除などが入って来ます。

自分の時間ってないですね。

信オンを休止して正解だったと思います。

とてもじゃないですがやる時間ないですw

沐浴は結構上手にできるようになりました^^

最初のころは怖かったのですがw

あと結構お金かかるんですねー。

おむつ代がこんなにかかるとは思ってなかったです^^;

でも苦労してても赤ちゃんの寝顔を見ているとすべて吹っ飛びますね^^

すくすくと育ってもらいたいものです。

posted by さがら家代表 at 16:07| Comment(6) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

最終回

約2年間に渡ってお送りして参りましたこの「アクア(信長の野望online)』ですが、この記事で最終回とすることにしました。

9月9日で満2年だったので、そこで終わりにしようかと思っていたのですが、最近はほとんどログインも出来ていませんし、今後も出来なそうなので区切りをつける事としました。

長い間このブログにご来訪いただきありがとうございました^^

思えば始めた頃はこんなに続くとは思っていなかったのですが、やり始めると楽しいもので昨日書いた記事がどれくらいの方が見てくださったとか、ブログランキングサイトで何位にいるかとかチェックするのも日課になっていました^^

裏話ですが、最初のころは私の事を女性だと思っていた方結構多かったんですよね^^;

文章が女性っぽかったんでしょうか。

ブログ村の人気ブログランキングで1位をキープしていた時もありましたね。

ありがたいことです。

そしてたくさんの方から「読んでますよ〜」と魔法の言葉をかけていただきましたねー。

ここで特別コーナーです。

私の地道ノートの今まで声をかけて頂いた方のリスト一挙大公開!

名前だしおkの方以外は一部伏せてあります(おkかどうか記憶が曖昧の方も伏せてますw)

古い順

ことことさんの旦那さん
水無月風さん
小野田さん
火縄さん
舞チャン
アクアさん
弓削秋◯さん
すみれ桜さん
柚◯さん
二階堂彩◯さん
阿羅◯さん
漱石さん
天童◯さん
橘川さん
智さん
汝さん
阿久津誠さん
武蔵丸大◯さん
ふこさん
遊佐さん
早◯さん
鈴木◯近さん
茶◯さん
茜季さん
松嶋楓さん
陸海空さん
ゆづさん
梅干さん
滝川さん
五十鈴さん
冴さん
辰巳さん
成瀬さん
イチゴさん
ラムアスカさん
ホリィさん
黛さん
珠◯さん
女豹さん
金色夜◯さん
パイプさん
轟さん
永坂さん
おんみょう子さん
一夜りささん
八雲さん
飛飛丸さん
九条理伊◯さん
黒ひげさん
原大樹さん
よぼさん
琥空さん
西園寺さん
緋椿さん
猿飛猿さん
白雨さん


以上です。

抜けている方いたらすみません^^;

一門の方で一部書いていないかたもいるかもw

また、他のブロガーさんとも交流を持てたことも良い思い出ですね。

ことことさん
杉之進さん
朝比奈愛莉さん
あまくちさん
ジュウザさん
方城さん
栗山さん
石澤さん
鬼頭さん
スプーンさん

ブログを書いたことによってこれだけたくさんの方とつながりが出来て本当に感謝しています。

ブログを書く以前からの交流のあった方々、またはブログ以外で交流が持てた方々もお世話になりました^^

織田の皆様合戦でご迷惑かけてすみませんでした><

そして愛しき一門の皆様へ。

筆頭らしいことが何一つ出来なくてすみません。

そんな筆頭について来てくれて本当にありがとうございました^^

新筆頭の元、みなさんが信オンを楽しめる場であり続けることを祈ってます。

あと個人的にメッセージです。

桜子さんへ

本当にお世話になりました^^
以前も話しましたがもんもんは相楽家の原点です。
それまでの信オンライフをガラリと変え、新しい楽しさを教えてくれた私設でした。
復帰したらまたお話しましょう^^


華麗さんへ

筆頭引き受けていただいてありがとうございました^^
華麗さんとは本当に長い付き合いになりましたねー。
火縄さんとの企みでみうら私設にいきなり入ったことが懐かしいですw
一門をよろしくお願いします^^





なんか引退セレモニーみたいになってますが、引退はしないんですよねw

育児休暇ですw

ただ期間的に復帰がいつになるかというのは決まっていません。

時間が空いたらネットカフェから顔を出したりするかもしれませんけどね^^;

課金は今月15日で切れます。が、もうほとんどログインは出来ないと思います。

荷物整理と挨拶の為にに少し入ろうかと思っていますが、徒党を組んだりはできなそうですね。



記事のタイトルに最終回と書きましたが、一応は第1部が最終回ということにしておきましょうか。

これからは気が向いたら育児日記を書こうかなーと思っておりますが、予定は未定ですw

何はともあれ2年間本当にありがとうございました^^

皆様また会う日までお元気で^^

さがら家代表でした。




アクア(信長の野望online)第1部  完
posted by さがら家代表 at 21:43| Comment(15) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

