2011年11月08日

こんにちは^^

皆様お元気ですか?

気付けば更新がかなり空いてしまいました^^;

このところ子育てと仕事の忙しさが重なってパソコンすら起動してませんでした><

コメントくださっていた方すみません;;

信オンを離れてはや2ヶ月が経ちました。

今は自分なりに充実しております。

仕事から帰って子供とお風呂に入るのが今一番の楽しみであります。

生後2ヶ月の娘はすくすくと成長し、2650グラムだったのが現在は5800グラム。

最近は笑うようになってきました。

日々成長が見て取れることがとても嬉しいです。

信オンは新章が出るんですねー。

いろんな方のブログを見ておりますが、一門のみなさんも元気そうでなによりです。

「和」一門のみなさんともお話してみたいと思うさがら家でした。

これからはもう少しがんばって更新して参ります><
posted by さがら家代表 at 15:35| Comment(7) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

