2012年01月31日

追加スロット

鳳凰の章が徐々に近づいてきていますね。

休止中の身ではありますが、プレミアムにとっても興味がある相楽家です。

ですが、今遊んでいるアカウントは元々PS2のアカウントなので、プレミアムの特典を得るにはPCプレミアムパッケ−ジ版とPS2のアップデートの両方を行う必要があります。

で、もしも復帰したならば何をやりたいか。

それは、、、


「軍学の育成」


これです。


軍の育成を進めて野良である程度通用するくらいになりたいですね。

軍はオプションの追加スロットにいるので課金しないとネットカフェからもログインできないんです。

それがとても残念><

キャラクターのスロット移動アイテムが販売されたら絶対買いますね。

あー活殺したい、、、
posted by さがら家代表 at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

そうだ、、、

帰参者キャンペーンを使って3回くらいはログインしたわけです。

ログインすると、まず一門の方が驚かれまして。

まずはお久しぶりのご挨拶。

すると息つく間も無く友人さんからの対話が続々来まして最大で4人の方と同時にチャットしてましたw

あとは楽市で相場をチェックしていたわけですが、黒金剛ってすごく安くなったんですね。

夏頃は15万くらいだったのですが、今は9万くらいで買えるとは・・・

生産をするといっても、売り子がいないので作った物を売ることができない。

軍学で遊びたいけど、軍はオプションのスロットなので起動できない。

野良で攻略行く程時間がない。

そこで相楽家がとった行動、それは、、、



「そうだ 人取橋、行こう。」


これです。


人取橋ソロpt狩りw


ひさしぶりに戦国の世に降り立った鎧鍛冶は腕力装備に身を包み、3体のNをちまちまと狩ったのでした。


ですが、ひさしぶりだと結構楽しかったですw


今回のログインでとてもとても課金したくなった相楽家でありました^^




posted by さがら家代表 at 14:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】

おひさしぶりです。

最近、帰参者キャンペーンを利用して少しログインしております。

無料なのは5日間ということで水曜日までは入れるということですね。

本格復帰はまだできないとは思いますが、実際遊んでみると課金したくなっちゃいますw

さて本題ですが、信オンの好きなところ。

私は信オン以外のMMOはやったことないのですが、やはり「和」の世界観が好きだからでしょうか。

元々歴史物は好きでしたし、信長の野望シリーズのファンでもあったのですんなり受け入れられましたね。

戦闘に関しても、私は指先の反射神経を競うようなものよりもウエイトとバーを見つつチャットでわいわい話しながらのほうが楽しくてよいです。

あとはプレイヤーの年齢層もわりと高いというのもあって、話が合う方が多いというのもポイント高いです。

現在生涯で一番長い時間遊んでいるゲームとなっております。

はやく復帰したいなー。



posted by さがら家代表 at 15:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

