2012年04月29日

近況です

信オンブログ。

指をくわえて見ている相楽です。

皆様お久しぶりです。

信オンの育児休業に入ってから8ヶ月経ちました。

まだ復帰はできないのですが、最近ブログも更新していませんでしたので筆を取りました。

先週の話ですが、新しいipadを買ったんです。

3月に出たばかりの64GB Wifi+4Gタイプです。

いやーすばらしく良いですね。

スマホデビューよりもタブレットデビューの方が先になりました。

まだ操作方法など慣れないことも多いですが、これによってどこでもブログの更新ができるということですよねー。

ちょこちょこ更新していこうかと思っております。

さて、一門のご新規さんが続々と増えているようで、華麗さんの奮闘ぶりがすごいですねー。

詩音の皆様お元気でしょうか?

先日、ネットカフェから顔を出そうとしたら、そのネットカフェのPCから信長の野望オンラインの文字が消えておりました;

ほかの店を探さなければ;

久しぶりの更新でグダグダですが、こんなところです。

posted by さがら家代表 at 07:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

