2010年03月27日

アクアランキング

このブログを始めてから半年以上が経過しました。

今まで174の記事を書いて参りましたが、一番アクセスの多かった記事はどれなのか調べてみました。

はたしてその結果は・・・

第1回 アクアランキング in那古野


第1位

大失敗です

これでした。なんか喜んでいいのやら^^;見事な金メダルです。これは本当に大失敗でありました。まあ今となっては笑い話です。


続いて

第2位

4年後の信長の野望online

まあタイトル通りです。4年後を想像しただけですが、かなり暴走しております。ごめんなさい><でも銀メダル〜

第3位

衝撃的告白

これも喜んでいいのやら^^;しかし、こんな人もいるのかーと笑っていただければ幸いです。はい。銅メダルおめでと〜

第4位

思い出話(初合戦編2)

これは自分の中でも結構傑作なのではと思っております。まだ合戦に行ったことのない方が少しでも合戦に興味を持っていただけたら嬉しいですねー。しかし惜しくもメダルに届かず・・・

第5位

思い出話(大事件編)

とても反響が大きかった記事ですので納得の5位入賞です。

第6位

付与石ギャンブル

今となっては良い思い出です。この石は結局・・・;;

番外編
なぜかアクセスがあるロングセラーの記事があります。

目標達成!

こんな感じです。皆様はどの記事が一番おもしろかったですか?

参考までに教えていただけるとすごく喜びます。
posted by さがら家代表 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。