2010年10月23日

思い出話(奇跡のTD編)

今回の思い出話シリーズは今のメインである鎧鍛冶での出来事なので2009年の春くらいの話でしょうか。

正確な時期は覚えておりません。

ある日TDに行きました。

TDといえば徒党の自動編成によりいろんな方との出会いの場ですよね^^

その日の徒党はとても雰囲気が良くてわいわいとTDを攻略していました。

TDで「まだ終わりたくないなー」と思ったのはこの時が初めてでしたね。

このメンバーとだったらまた一緒に徒党を組みたい・・・

そう感じたのです。

知人の少なかった相楽家は勇気を振り絞ってこの一言。

相楽家「あのー皆さん知人登録させてもらっても良いですか?」

党員さん「もちろんおkですよ相楽さん」

よかったーw

これでもし無言でスルーされちゃったらどうしようとか、「お断りします」って言われたらどうしようとか不安があったのでホッとしました。

その後の展開としては

党員さん「では私もいいですか?」

党員さん2「では私も」

党員さん3「み〜んな登録しちゃえ!」

みたいな感じで知人登録の嵐。

自分の一言がきっかけで輪が広がったと思うと嬉しかったです。

知人登録をさせてもらってもその後お会い出来ずに・・・ということもよくあることですが、この時のメンバーって結構良いおつきあいをさせてもらったんですよねー。

ですが最近あまりお見かけしていない方もいらっしゃいます。

別キャラで稼働しているかもしれませんし、引退されたか休止されたか。

彩女さん、水瀬さん元気かなー。

台羽さんとは先日久しぶりにお会いしましたね。

相楽家にとってあの日のTDは忘れられない思い出となったのでした^^


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

posted by さがら家代表 at 07:39| Comment(0) | 思い出話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。