2011年06月18日

思い出話(新参者光弾編)

ひさしぶりのこのシリーズ行ってみたいと思います。

最近薬師の新キャラを作って育てているわけですが、なんか楽になりましたねー。

3日でlv19、四神終わりました。

あとは洞窟行って生産やって終わりです。


私は初めて信オンを始めたときも薬師だったのですが、その時は里を卒業するのに1ヶ月かかりました。

まあ初めてだし慣れていないので時間がかかるのは仕方ないのですが、その他にも原因があったのでは?と思って思い出してみました。

そして一つ思いついたのが、、、

「新参者光弾」

これです。

術系の職では里で重宝する攻撃手段ですよね。

ですが、最初はこの技能の存在を知らなかったのです^^;その頃は技能自体なかったというわけではないですよね?

里クエをやっていると結構次から次へと技能を覚えて行くのでそれがどんな技能なのか分かる前に埋もれてしまうんです。

なので初心者薬師の攻撃のメインは素殴りでしたw

里のすべての敵を素殴りだけで勝ち抜いてきたのです。

波多野家警護、、、

激戦ですw



暴れ井守、、、

激戦ですw


そりゃ時間かかるわけですよね><


2キャラ目も薬師でそっちと記憶が混同しているかもしれませんがおそらく1stで新参者光弾を使ったことは無いかと思われます。

それで鎧剛鬼までいったのです。

そう考えると1stって結構優秀だったのですねw

消してしまったのが悔やまれますw

現在はその頃使わなかった分、撃ちまくりますよ!


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 18:44| Comment(0) | 思い出話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

