2015年01月16日

目標達成

復帰してから4アカになったわけですが、4アカ+家臣3人で凶イザ夜叉を倒すことを目標にがんばってきました。

4キャラが全部LV70になってから挑戦するつもりだったのですが、凶3雷を倒せたのでこれは行けそうと思い挑戦してみました。

構成は
鎧lv70
忍法lv68
演舞lv69
術忍lv65
道 家臣
古 家臣
仏 家臣

結果は2回目でクリアしました。

67に沈黙いれつつ1からという戦術でした。

盾1だときつかったですねー

スペックが低いというのもありますが、気合削りが激しいので固定がおろそかになることがしばしば。

家臣で一人武士入れようかなと思います。

ただ家臣の盾って作ったことないですがどうなんでしょう。

まあ何はともあれクリアしたので次は道満を目標にがんばります。
posted by さがら家代表 at 10:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ(*´∀`*)ノ

盾家臣は鎧か軍がオススメです(^^)
士だと訓練回数の関係で気合いか魅力が残念になっちゃいます(+o+)

更新楽しみにしてます♪
Posted by まー at 2015年01月17日 06:06
>まーさん
アドバイスありがとうございます〜

さっそく軍で家臣つくってみました。
実戦ではまだ試していませんが、どれくらい使えるか楽しみです。
Posted by さがら家代表 at 2015年01月19日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

