2015年01月24日

道満

道摩根の国

挑戦してきました。

土鳴若は鳴雷で一度負けましたが割とスムーズに行けました。

そして道満です。以前突破するのにえらく苦労しましたが今回はどうでしょうか。

構成は
鎧鍛冶70
演舞70
忍法69
術忍67
古神家臣
陰陽道家臣
仏門家臣

家臣の軍を作りましたが生命があまり高くできなかったので現在作り直しの最中です。

盾1でなるべく1を早く落とす作戦で。

結果は、、、

8連敗;

1を落とすまでは何度かいきましたがチンキリとかで大きく崩され全滅。

またも立ちはだかる道満の壁。

でもこの壁を打ち砕くという大きな目標ができました。

もっとステ上げて作戦立てて絶対倒したいですねー

ただ漠然とやるより目標あったほうがモチベーション上がりますし。
posted by さがら家代表 at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。