2015年02月06日

逢魔の黄泉路

皆様こんにちは。

芦屋道満を倒すべくがんばっていました。

家臣を作り直し、寄合で敵を研究し、挑んだ結果、、、



芦屋道満 突破しました。




逢魔 火雷 突破しました。




大雷 突破しました。




六迷魔道 突破しました。




イザナミ 突破しました。



このクエ突破してしまいました。

道満は
鎧鍛冶
忍法
演舞
術忍
雅楽家臣
仏家臣
修験家臣

回復2で修験と仏

修験は開幕荒行してあとは全体強力だけ、仏は全体蓮華をメインに盾に結界や後光など。

順番は6754213 これで1回で行けました。

火雷は同じ構成でした。

5回目くらいで勝てたのですが、最終的に7235641で勝てました。

いやー火雷は激戦で楽しかったw

大雷は修験の代わりに陰陽道をいれて1から。

火雷に比べて楽でしたねー。

1発突破です。

六迷魔道も1から。

初回はタッチの差で特殊食らってしまって敗退。

でも2回目は安定して特殊前に1倒せたのでよかったです。

イザナミは回復2構成で6754321の順。

やはり強いですねー

4回目で倒しましたが回復2でも追いつかなくて結構運も絡んだ気がします。

鎧鍛冶に念願のイザ帯がw

凶変クエ楽しかったなー

これくらいの難易度が私にとってちょうどいいのかもしれませんw

次は何をしようか考え中です。

秀吉戦記あたりかなー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 11:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと待つのです!
ど〜まんを家臣連れで倒したですと?
火雷も、そしてイザも@@

もう完全復活ですね〜
さすがです (^_^;)

それらをやっつけちゃったなら
秀吉ダンジョンは、余裕です!

秀吉ダンジョンの絵巻を埋めたいので
時間が合えば是非ご一緒させてください!
Posted by 与謝野 at 2015年02月09日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。