2015年02月06日

かつてのブロガー様

子育て休暇から信オンに復帰したわけですが。

このブログも長いこと放置してしまっていました。

今は忘れ去られたこのブログも細々と更新してまいります。

さて、このブログにリンクを貼らせていただいているブロガーのみなさま。

もうほとんどのブログが更新が止まっていますね。

唯一遊佐さんのところが続いています。

3年も空くとこうも変わるんですね。

引退された方、
休止中の方など色々だと思いますが、みなさん元気かなー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 18:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容の薄い記事を忘れた頃に更新しているブログ主(笑)です^^;信オンのサービス終了迄は継続していくつもりですが、どうなる事やら…

なかなかお会い出来ませんが、お互い楽しく信オンを満喫していきましょうね〜
Posted by 遊佐真言 at 2015年02月06日 22:18
相楽さん

ご無沙汰してます〜石澤です。
久しぶりにたまたまのぞかせて頂いたらこの記事を見つけました。

信Onの改良の具合と、自身の生活の変化ですっかり来ることができなくなっています。

う〜ん、本当に引退かな・・・。
Posted by 石澤の中の人 at 2015年02月07日 04:18
>遊佐さん

こんにちはー
ホントなかなかお会いできないですね。
まあ私の方に原因があると思いますがw
楽しみにしてますよー

>石澤さん
いやーかなりのご無沙汰ですw
私の中で僧といったら石澤さんなわけですw
いろいろ事情がおありだと思いますがまた信の世界でお話しできたらいいですね。
Posted by さがら家代表 at 2015年02月07日 08:27
遊佐さん、先日はど〜もですw
なかなか筆頭相楽さんと会えず
お会いしたことを伝えられておりませんw

石澤さん!お久しぶりです!
関でご一緒したのが懐かしいです^^

相楽さん、コメ欄を信書代わりにしちゃって
ゴメンナサイ
相楽さんのブログは私もですが、それ以上に
漱石が楽しみにしておりますので
是非是非更新おねがいします^^
Posted by 与謝野 at 2015年02月09日 19:38
>与謝野さん

怒涛のコメントありがとうございますw
漱石さんが楽しみにしてくれているとなれば更新しないわけにはいきませんねー
がんばって記事書きますw
ここのコメントは信書代わりに使ってもらって全然おkですよ
Posted by さがら家代表 at 2015年02月10日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。