2015年02月07日

思い出話(信ブログ編)

いやーかなり久しぶりにこのシリーズ行ってみたいと思いますw

以前からこのブログを知っていただいている方にはもうお馴染みのこの思い出話ですが、

今回はブログ村の信ブログについて。

今信オンのブログ登録者はなんと525人。

増えましたねー

私がブログを登録した時は確か120人くらいでした。

400人増えています。

でももう更新されていないものもありますね。

かつて絶大な人気だった「ばるさん」でさえ、、、

以前は結構いろんなブログを定期的に見ていました。

今は知人さん以外のブログで見ているのは「書見の邪魔だ。」さんですね。

いやなんかもういつも読んでいてすごいなーとあっけにとられているわけです。

あとは以前あったべるるんリーダーさんが閉鎖されたので信onリーダーさんを使わせていただいてます。

このブログも以前のような更新はできませんがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 10:00| Comment(0) | 思い出話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。