2015年02月10日

話したことないけど身近な人

こんな人っていませんか?

私はいます。

例えば同じ勢力で同じ街でよく名前を見かける人。

こちらが一方的に身近に感じているだけなのですがw

先日すごく嬉しいことがありました。

私は10月に3年の休止期間を経て信オンに復帰しましたが、那古野でフラフラしているときに手を振ってくれた方がいました。(私の読み方が正しければA.Sさん)

その方は休止前にもよくお見かけしていたんですが、一度も話したことはなく、手を振る間柄でもなかったんです。

でもその方は兜職人ということもあって同じ兜職人としては「この人は良い兜つくるなー」とか合戦で見かけたりと、勝手に身近に感じていました。

手を振っていただいた時すごく嬉しかったです。おそらくその方も「あ、この人久しぶりに見た」ということで手を振ってくださったのでしょう。(多分^^;)

嬉しくて舞い上がってしまってなぜか妙にかしこまってお辞儀で返してしまいましたw


普通に手を振ればよかったです。それが悔やまれます。

今度話しかけてみようかなー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 05:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相楽さんのステキなところは、ご自身が有名なのにそ〜いうところですww
詩音一門名を背負って野良っておりますと
「あの相楽さんの一門ですよね!」と
何度言われたことか・・・・・3年も前の方々で今はもう引退されてるかと思いますが、またそういう声かけをされるんだろ〜なw
あ、遊佐さんが第一号でしたww

そして筆頭どの!業務連絡でつw
秀吉ダンジョンの桶通常4(マロですw) 攻略でつ!
ブ●さんですら、まだ倒してなかったことが
発覚しましたwご都合があえば、是非!
Posted by 与謝野 at 2015年02月11日 01:14
>与謝野さん
こんにちは。
マロ行きたいですねー
一門で久しぶりに皆さんにも会いたいし。
火縄さんももうすぐ復帰ですかね?
Posted by さがら家代表 at 2015年02月11日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。