2015年02月11日

複アカの気持ち

休止前はほぼ毎日ログインしていました。

私は仕事の勤務時間が一般的な時間とはかけ離れているため、昼1時くらいから1時間〜2時間くらい遊ぶ感じだったんです。

一門の皆さんともログイン時間がずれているのでボスなどの攻略を進めるのは基本野良です。

野良の場合、人集めから始めると2時間でもちょっときついですよね。

まあ内容によりますが。

なのでダンジョンを攻略するテンポが極端に遅い人でした。

今は無き「瓦白虎 所作順で」的な感じであればできるんですけどね^^;

瓦と生産やって余った時間で人取3000pt狩り。

こればっかりでした。

つまり

「信長の野望online 新星の章」ではなく
「信長の野望online 瓦と生産と人取3000pt狩りの章」

だったわけです。

みんなと同じお金を払っているのだからみんなと同じように信オンを楽しみたい。

そこで7月に解禁となったパソコン1台で4つまでの多重起動ですよ。

もうね、胸躍りました。

もともとアカウントは2つ持っていたのと、一つは新規購入、もう一つはワールド統合の時にもらったアカウントです。

これで4アカ+家臣3で攻略がいけるようになりました。

昼にログインしてもみんなと同じようにボスいけますね^^

なので今は結構楽しめています。

複アカに関してはもうちょっと書きたいことがあるので次回の記事でまた書きます。
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 12:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜
もうランキング23位だ・・w

昼間の募集は人が集まらなくて大変です;;
与謝野、まり道場の特務の党首をよくやるのですが、2アカで出動することがあります;;
下手なのに、下手なのに、下手なのに;;
Posted by 与謝野 at 2015年02月11日 13:33
>与謝野さん
昼間は集まらないですよねー
私もようやく4アカ操作に慣れてきましたよ。
でも下手ですがw
Posted by さがら家代表 at 2015年02月12日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。