2015年02月13日

過去アクセスが一番多かった記事

最近ブログの更新をがんばっているわけですが、以前のように毎日ログインしているわけではないのでネタに乏しいのです。

前は週5、6回ブログを書いていたという事実・・・



すごい・・・すごすぎます・・・過去の自分w

よく書くネタがあったなあと感心しましたw

ちなみに休止前の記事で第1部最終回を除いて一番アクセスが多かった記事を紹介します。

2010年11月15日 シブサワコウ氏信onを語る

この記事だけでカウンターが跳ね上がったのを思い出します。

現在はカウンターが18万超えてる・・・

今気づきましたw

来訪の皆様に感謝しつつ^^

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 11:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信オンの製作者が
安土あたりにウロウロしてるんですか@@
うかつに発言できないです><
アルゴがヒドイときなど
「コーエー、バイトの夜食弁当をケチったな」などと決して申しておりません!キッパリ
Posted by 与謝野 at 2015年02月14日 12:04
与謝野さんにブログ復活の情報を聞いてたのですが、今日久しぶりに訪問してみました
復帰から全部一気に読んじゃいました(^-^)
短時間でいろいろなことするには多アカが良いんだろうなと思っても私は手を出す勇気が出ませんw
逢魔イザナミを倒して目標を失ったのなら一つオススメが。関ヶ原の幸村とかどうでしょうか?
詩音のクエは石田三成で止まってますのでぜひ!
ちょっと無茶ぶりしておきますw
Posted by ブル at 2015年02月15日 11:42
>与謝野さん
シブサワさんが今現在もプレイされているかは不明ですが、もしいたな一回徒党組んでみたいですよね^^


>ブルさん
こんにちは^^先ほどはどうもでした。
関が原ですかーチャレンジしてみいですねー
次の目標は幸村でw
Posted by さがら家代表 at 2015年02月15日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。