2015年02月15日

軍神育成

今軍神をきちんとしたものを育てようと考えています。

現在は復帰してまもなく間に合わせで作ったものしかないので。

寄合で調べてみるとこれもまた奥が深いですね^^;

というか面倒ですw

一門のみの吉さん曰く、「財布との相談で決まる」とのこと。

コストは875で行こうと思います。

で、8はイザナミですかね。

それで神具が必要になるということで市で検索したら50万貫以上するんですけど・・・

そういえば城下町に入るといつも神具がどうのって表示されるのを思い出したので調べてみると、

なるほど、神具は城下町で手に入るのですね。

で、在庫を調べてみると、、、

なんとイザナミの神具あるじゃないですか!1個だけですが。

ラッキーでしたw

これまで神具の倉庫は放置していたのでよく見ると結構高値で取引されている神具がたくさん眠っていました。

まあ全部で4アカ分の軍神を育てなきゃいけないのですが、それ終わって余ったら全部売ろうと考えた相楽家でした。

イザナミひとつ育てるのにしっかりと紙にメモして計画的に育てないとわけがわからなくなりそうです。

いったい幾らお金が必要になるやら^^;

みのさんは破産しかけたそうで・・・




与謝野さんは破産したそうで・・・

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その軍神にかかる貫の件・・
みのさんにうかがいましたw
はい!私、数回は破産したでしょうか・・
綿密な計算ができない与謝野は
いきあたりばったりです><
Posted by 与謝野 at 2015年02月15日 16:45
>与謝野さん
お金相当かかりますねこれ。
破産の仲間入りしそうですよw
Posted by さがら家代表 at 2015年02月16日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

