2015年02月16日

軍神の費用

伊邪那美の軍神を組み立てるべく材料を揃えたわけですが、

あっという間に50万くらい吹っ飛びました。

神具を自前で用意してこの金額ですか・・・

おそるべし軍神アイテム市場。

まだ組み立ててないですが、鎧鍛冶にあと軍神2体作らないと。

あとほかの3キャラにも伊邪那美使いたいのですが、、、



涙が止まらないのですが、、、



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イザナミもイザナギもついでに大国も降臨しちゃってますが、実は一つも金枠になってないという。。なのに破産しちゃう理由・・・

すこしでも食わせる勾玉をいいものにしようという欲にかられるからなんです><

早く金枠にして、護符も作らないと(・Θ・;)アセアセ…
Posted by 与謝野 at 2015年02月17日 01:15
どんな事でもそうなんでしょうが、軍神も餌に拘ると○十万貫〜百万かかりますからねぇ^^;なので、私は未だ本格的には育ててません;;

金策もしっかりやらねばと改めて実感している私なのでした


Posted by 遊佐真言 at 2015年02月17日 12:27
>与謝野さん

これこだわったらいくらかかるかわかりませんね><
フフフ本日護符も手に入れました^^


>遊佐さん
先ほどはどうもでした^^
まああせっても仕方ないですからのんびりいきましょうw
Posted by さがら家代表 at 2015年02月17日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

