2015年02月17日

軍神1体目完成

本日軍神1体目の伊邪那美を完成させてみました。

力の源はほぼ楽市で買ったので相当な時間とお金がかかりました;;

結局120万貫くらいでしたかねー

ぎりぎり所持金足りました^^;

全部のキャラのお金かき集めてようやくでした。

現在全キャラあわせて5万貫ないですw

所要時間2時間くらいかかりました。

最後のほうは金銭感覚というか、そういうのが麻痺してしまってましたね

ゲームのガチャというのが以前問題になりましたが、それに突っ込む感覚とにているかもしれないです。

まあ私はガチャってやったことないですが^^;

2体目はしばらく先になりそうです。

これからは金策がんばってまた100万貫貯めたいと思います。

なんでしょう、このすがすがしさは・・・

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 15:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ
私も先ほど、イザナギを金枠にして
護符ゲットしましたぜw
これまでにすでに破産数回繰り返していたんで
いくらかかったのかわかりませんが
本日の支出は90万でしたw

何でしょ、このグッタリ感は・・・w

さぁ、また金策ですw
Posted by 与謝野 at 2015年02月17日 18:46
>与謝野さん
1日90万使うって気持ちいいですねw
次の破産はいつですか?w
Posted by さがら家代表 at 2015年02月18日 16:42
二人で仲良く破産自慢ですねw

私も軍神を一体作り替えたいのですが源を自給自足でやっているので一匹目の餌すら完成しません。。。

お二人のような資金はないのでのんびりやります(^-^)
Posted by ブル at 2015年02月19日 13:18
>ブルさん
こんにちは^^
源を自給自足ってすごいですね!
私も最初はそのつもりでしたが、早々に諦めてしまいました^^;
Posted by さがら家代表 at 2015年02月20日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

