2015年02月18日

魅力

こんにちは^^所持金5万の相楽家です。

軍神を1体作ったのおかげで覚醒を入れればなんとか魅力800を超えてると思います。

ですが、復帰して道場依頼やっていると感じるのは、ぜんぜん釣れないということです。

一応陽動改は覚醒皆伝しているのですが、なんせ釣れないので漏れるのです。

家臣に漏れると一撃で倒れます^^;

普通に雑魚狩りでも結構事故っていますw

最近の盾鍛冶の魅力相場はどれくらいなのでしょうか。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安土のボスはなかなか釣れないらしいですね。
盾職のことは全くわかんないのですが・・

つか・・・相楽さん・・
道場の依頼も家臣とやってるのですか!@@
安土ってPCですら雑魚痛いのに、すごすぎます。さすがです (^_^;)
Posted by 与謝野 at 2015年02月20日 02:37
>与謝野さん
釣り漏れ事故が結構多いですよ^^;
家臣ならまだしも自キャラが倒れてしまうと結構恥ずかしいですw
Posted by さがら家代表 at 2015年02月20日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

