2015年02月26日

先週の売り上げ

みなさまこんにちは。

ちょっと忙しくてブログ書いていませんでした;

昨日メンテ明けに売り子の引き取りだけのために5分ほどログインした結果、

売り上げが約9万貫でした。

少ない・・・

最近は1週間で30万〜40万くらいだったので大幅に減りました。

まあ売るものがなくなってきたというのもあるし、市場に合わせて価格を細かく変えたりという作業ができなかったので仕方ないですね。

軍神2体目を組み立てる資金を貯めなきゃいけないのでがんばります。

目標は120万貫です。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 10:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙にも、護符を作らねば!と軍神育成しようとしたのですが、源の高騰っぷりに目が点です。
胴装備が、ぶっこわれる寸前で護符どころではないのですが、知力魅力神秘のぉ高いことといったらもう泣けてきます;;

あぁ、そういえば、兵の武器も壊れる寸前・・
付与石も作らねば(・Θ・;)アセアセ…



Posted by 与謝野 at 2015年02月27日 02:49
相楽さんがブログ更新されるまで、
じっと「我慢の子」でいるつもりでしが・・

ひなさ〜〜ん!4月ですよぉぉぉ!
皆まってますよおおおおおお!


スイマセン、相楽さん、また伝言板に使ってしまいました(・Θ・;)アセアセ…
Posted by 与謝野 at 2015年04月01日 00:20
ひなさぁぁぁああん
時間ですよぉぉぉおおお



>相楽さん
いろいろスミマセン
Posted by 名前に「み」と「の」がつくあの人 at 2015年04月07日 00:17
ひなさぁぁぁん
1アカだけ、暗殺だけでもどうですか〜

ちょくちょく休止する
お前が言うなと言われそうですがw

>相楽さん
もういっそのこと相楽さんからも呼びかけを(^-^;)
Posted by 名前に「ぶ」と「る」がつく人 at 2015年04月10日 08:29
相楽さん、ひなさん
なんかもうそろそろ集合時間
みたいですよぉおお
Posted by 名前に「み」と「の」がつく噂の人 at 2015年05月22日 00:54
相楽さん、ひなさん、そして、華麗さん!
首を長〜〜〜くしてお待ちしております^^

そしてアスカさん!リアル落ち着いたら
お時間とってくださいね^^

三条さんはまだ、ドラクエ飽きませんかぁ?

智さん、たまには詩音に顔出してください。

コメント欄を
汚しまくってゴメンナサイ、相楽さん;;
Posted by at 2015年05月23日 03:23
ぶるさん、よさん、

週末タイミングあったときに、
関ヶ原追加試練、進めましょ(゚∀゚)


Posted by み at 2015年06月02日 01:24
相楽さ〜ん
筆頭一時的に預かってますのでお早いお戻りを

火縄さ〜ん
今度家臣が強化されて1アカでもやれること増えますよ(たぶん。。。)

私の予想は

lv65まで解放
特化2目録解放
上級1目録解放
※ただし2体以上対象を選択できる技能は使用不可

です。(責任は持ちませんw)

当たってても、当たってなくてもお戻りをお待ちしてます^^
Posted by ブル at 2015年07月02日 08:40
相楽さ〜ん
ヒナさ〜ん
華麗さ〜ん
アスカさ〜ん

詩音にまたまた新しく来てくれた方が
いらっしゃいます!
帰参の方々なので、古いダンジョン攻略など
ぜひぜひ!!一門絵巻を見て、意外と攻略が進んでなかったことを最近知った与謝野でした^^
Posted by 与謝野 at 2015年07月08日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

