2015年02月17日

軍神1体目完成

本日軍神1体目の伊邪那美を完成させてみました。

力の源はほぼ楽市で買ったので相当な時間とお金がかかりました;;

結局120万貫くらいでしたかねー

ぎりぎり所持金足りました^^;

全部のキャラのお金かき集めてようやくでした。

現在全キャラあわせて5万貫ないですw

所要時間2時間くらいかかりました。

最後のほうは金銭感覚というか、そういうのが麻痺してしまってましたね

ゲームのガチャというのが以前問題になりましたが、それに突っ込む感覚とにているかもしれないです。

まあ私はガチャってやったことないですが^^;

2体目はしばらく先になりそうです。

これからは金策がんばってまた100万貫貯めたいと思います。

なんでしょう、このすがすがしさは・・・

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 15:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

軍神の費用

伊邪那美の軍神を組み立てるべく材料を揃えたわけですが、

あっという間に50万くらい吹っ飛びました。

神具を自前で用意してこの金額ですか・・・

おそるべし軍神アイテム市場。

まだ組み立ててないですが、鎧鍛冶にあと軍神2体作らないと。

あとほかの3キャラにも伊邪那美使いたいのですが、、、



涙が止まらないのですが、、、



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

軍神育成

今軍神をきちんとしたものを育てようと考えています。

現在は復帰してまもなく間に合わせで作ったものしかないので。

寄合で調べてみるとこれもまた奥が深いですね^^;

というか面倒ですw

一門のみの吉さん曰く、「財布との相談で決まる」とのこと。

コストは875で行こうと思います。

で、8はイザナミですかね。

それで神具が必要になるということで市で検索したら50万貫以上するんですけど・・・

そういえば城下町に入るといつも神具がどうのって表示されるのを思い出したので調べてみると、

なるほど、神具は城下町で手に入るのですね。

で、在庫を調べてみると、、、

なんとイザナミの神具あるじゃないですか!1個だけですが。

ラッキーでしたw

これまで神具の倉庫は放置していたのでよく見ると結構高値で取引されている神具がたくさん眠っていました。

まあ全部で4アカ分の軍神を育てなきゃいけないのですが、それ終わって余ったら全部売ろうと考えた相楽家でした。

イザナミひとつ育てるのにしっかりと紙にメモして計画的に育てないとわけがわからなくなりそうです。

いったい幾らお金が必要になるやら^^;

みのさんは破産しかけたそうで・・・




与謝野さんは破産したそうで・・・

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

