2015年02月04日

鬼イベント

今日からイベントが始まるとの事ですが。

時間が合わないので全く参加できません。

普段と変わらない信オンライフです。
posted by さがら家代表 at 13:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

家臣

道満やってて思ったのですが、、、

家臣が弱すぎるのでは??

そういえば今の家臣はあまり仕様を理解せず、わーーーって作っただけだったのを思い出しました。

そこで家臣に関して色々読んでみると、結構奥が深いのですね。

用途によって使い分ける。

なるほど。

今はステ用家臣とボス狩り兼用の2種類しかいません。

メテオ家臣なんていうのもあるんですねー

人差し指と親指でアゴをこすりながらフムフム。

メテオは早速2人作りました。

これで狩りは楽になりますね。

ボス用家臣も一度作り直しが必要です。

今は各ステをバランスよく上げていたのでかえって中途半端に弱い。

もっと極端にしたほうが使いやすいかもですね。

これは楽しくなってきました。

あと家臣装備の入魂もしてなかった。

特別訓練券も取りに行ってなかった。

何もやってないですねw

忙しくなってきましたw

家臣見直して道満挑戦します!
posted by さがら家代表 at 14:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

道満

道摩根の国

挑戦してきました。

土鳴若は鳴雷で一度負けましたが割とスムーズに行けました。

そして道満です。以前突破するのにえらく苦労しましたが今回はどうでしょうか。

構成は
鎧鍛冶70
演舞70
忍法69
術忍67
古神家臣
陰陽道家臣
仏門家臣

家臣の軍を作りましたが生命があまり高くできなかったので現在作り直しの最中です。

盾1でなるべく1を早く落とす作戦で。

結果は、、、

8連敗;

1を落とすまでは何度かいきましたがチンキリとかで大きく崩され全滅。

またも立ちはだかる道満の壁。

でもこの壁を打ち砕くという大きな目標ができました。

もっとステ上げて作戦立てて絶対倒したいですねー

ただ漠然とやるより目標あったほうがモチベーション上がりますし。
posted by さがら家代表 at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

