2010年08月09日

甲府市

日曜日の20時より甲府で自由市やオークション、かくれんぼなどなどイベントが行われました。

ひさしぶりの自由市なので普段日曜の夜はインできないのですが、ちょっと無理をして1時間だけ参加してきました。

もちろん自作の兜を売るためでもあります。

相楽家では未だかつて手売りで売ったことがありません。

兜を5つほど持って甲府へ乗り込みました。

20時頃から人が増えていきます。
Nol10080800.jpg

しばらく立っていましたが、なかなか売れないものなんですねー。

楽市に並べる時よりかなり安い金額を設定していたのですが、反応は鈍いようです。

すると読者様よりお声をかけていただきました^^
Nol10080807.jpg

ぶこ様ありがとうございます^^

那古野でよくお見かけしていたこともありますし、手柄ランキングで上位常連の方でしたので知っていました^^

しかも、相当前ですが別キャラの特化クエのお手伝いをした時にご一緒させていただきましたね。

これからもよろしくお願いします^^

途中、一門の菊乃さんや華麗さんも甲府に遊びに来ていました。

なぜか筆頭が袋にされている図
Nol10080812.jpg

ひー><頼りない筆頭ですいません;;お許しをー

そして一門チャットでは華麗さん主催やみ鍋大会の計画が着々と進む中、ついにきました!

お客様「1万貫の兜売ってください^^」

おおー^^

初めて手渡しで売ることができました^^

かなり感激です。

結局売れたのはこの1個だけでしたが、大満足でありました。

そして21時頃、そろそろ落ちようかと思ったらある方を見つけちゃいました。

そう、信オンブログ界では超有名人、私がんばるんの方城雪さんです^^

ご挨拶、そして記念撮影までさせてもらいました^^
Nol10080809.jpg

サーバー統合されてから5ヶ月、ようやくお会いすることができました。

たった1時間ちょっとのイベント参加となりましたが、内容の濃いログインでした。

またこういうイベントがあったら必ず参加したいと思います。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ

今後ともよろしくお願いします^^

posted by さがら家代表 at 14:15| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

花火大会行ってきました

金曜の夜8時から甲斐で花火大会が行われました。ユーザーでのイベントは久しぶりだったので楽しみにしておりました。

ログインしたのが8時10分ごろ。

ちょっと遅刻してしまいました^^;

現地に行くと・・・

おおーあがってますw

白〜
Nol10072301.jpg

青〜
Nol10072304.jpg

赤〜
Nol10072308.jpg

黄色〜
Nol10072312.jpg

かなり綺麗でした。富士山も見えていい感じです。

現地で桜子さんが大声で叫んでいたのが結構ツボにハマって笑ってしまいましたw

杉さんや志穂さん胡桃さんとか知人さんも何人か見かけましたね。

そして、ブログ読者様からも対話をいただきましたよ〜。
Nol10072326.jpg

阿久津様ありがとうございます^^

忍足るり様にも挨拶しようと思いましたが、運営でお忙しそうでしたので今回は控えておきました。

イベントも最終段階に入り、プレゼント企画とかも行われていたようです。
Nol10072322.jpg

かなり楽しませてもらいました^^

こういうイベントがあるとやっぱりオンラインゲームって最高!って感じるんですよね。

運営の方々大変お疲れ様でした^^
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 08:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

決心がつきました。

兵銭がたまっていたので翁でおみくじ引いてみました。

艶とかいろいろ出たのですが、一番気に入ったのが

「子猫外套」

これです。


あと立物ももらいましたので付けてみました。
Nol10062900.jpg

そして一番の見せ所はやはり尻尾ですね〜
Nol10062901.jpg

この格好が相当気に入ってしまったのでしばらく普段着はこれでいきます。

さがら家代表は犬派か猫派かと聞かれれば猫派なのです。

そして・・・

火がついちゃいました;;

今までペット飼ったことなかったのですが、ついに飼う決心をしました。

あ、もちろん信オンでですよ^^;

藤の束は17個倉庫にあったので3個藤岡さんからもらいました。

あとは名前が決まったら猫飼いたいと思います^^

さて、名前どうしようか・・・

こういうお遊び系のコンテンツを楽しむのもまたいいですよね^^
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:04| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

