2011年08月11日

依頼の品完成

4人の方から兜の生産依頼を受けておりました。

そして最後の4つ目を先ほど依頼人の方にお渡しすることが出来ました。

難易度的には4つ目が一番難しかったです。

生命240で知力魅力の付与合計が10以上。

ということは知力魅力に+4はないと完成ではないわけです。

防御はいくつでもいいけどなるべく高くということでした。

緊張しますw

しかも依頼人さんが有名な職人さんだとさらに緊張します。

出来上がるか心配でした。

が、、、


なんとかなるんですねー。

奇跡は起きるのです。

結構な数をノックしたのですが、出来上がったのがこれです↓
Nol11080600.jpg

生命240 器用1 知力5 魅力6 防御96

確か仕立て直して僧さんが使うとか。

というかこんなにもボーナスが付いたのは初めてです。

数字的には4回入魂品ですよね。

依頼人の方から一度見せてくださいとのことでしたので、ドキドキしながらお見せすると・・・

〜相楽家の妄想〜

依頼人の〇〇さん「なんじゃーこの駄作はー!こんなんかぶれるかー」

相楽家「ひー><すみません;;」

〜妄想終わり〜


とっても気に入ってもらえました^^

よかったーw

正直本当にドキドキしてました^^;

そして記念写真をとらせていただきました^^
Nol11081100.jpg

お買い上げありがとうございます。

なんでしょうか・・・とても肩が軽くなったような・・・




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:19| Comment(0) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

兜の新調

今兜の生産依頼が4つほどありましてせっせと炉で作っておりました。

それと自分用の兜も作りたいなーと。

そしたら防御が105の筋兜ができたのでもう自分用にしちゃいました。

いつだったか奇跡的に手に入れた神秘が倉庫に眠っていました。

それがこれです↓
Nol11080400.jpg

ベースは生命240 魅力6 宝玉は生命6 嵐の宝玉 風ダメ 7.8%減 麻痺時間短縮 9.9%

これで最終的にこうなりました。↓
Nol11080402.jpg

以前の兜は防御94 生命255 耐久60 魅力15でした。

なので魅力と生命が若干下がりますが、防御が結構上がりましたね。

しばらくこれで変えることはないでしょう。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:25| Comment(0) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

出だし好調

職人装備を新しくしてから何度か新装備をノックしております。

変わり兜と筋兜を作っているわけですが、ここ最近の良品はこちら↓
Nol11060600.jpg

標準防御が71なので1.563倍です。

もう売れてしまいましたが1週間前くらいには110というのが出来たので出だしとしては良い感じなのではないでしょうか。

まだまだこれからなのでがんばります^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 14:39| Comment(0) | 生産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

