2011年07月03日

新規さん加入

うちの一門は設立して1年3ヶ月くらいです。

設立当初は5人18キャラの小さな一門でしたが、徐々に徐々にその人数は増えて行き、サブ一門を作る程にまで成長しました。

そして本日、また二人の方に加入していただきましたよ〜^^

先日、徒党内での会話で「最近一門に所属していない人が多い」という話を聞きました。

言われてみるとそうかもしれません。

なんとなくですが一門名を頭に乗せていない方って結構見るような気がします。

それも一つのスタイルだと思うので全然ありですよね。

新しく加入されたお二方、のんびり一門ですがこれからよろしくお願い致します^^

紺碧ワールド 織田家 詩音一門。

うちの一門で遊んでみたいという方いらっしゃいましたら、筆頭「相楽琴音」まで信書か対話をお待ちしてます^^



ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:16| Comment(4) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

サブ一門

うちの一門はおかげさまでキャラの上限に達しようとしておりましたが、サブ一門を設立することになりました。

そして本日、無事設立を完了しました。

最近は新規に加入していただく方もいらっしゃいまして一門は順調に成長しています。

思えば1年前は5人18キャラだった一門ですが、正直こんなに増えるとは思っていませんでした^^;

なかなかみなさんと時間が合わずに攻略とか出来なくて申し訳なく思っております><

そろそろ人2くらいは攻略したいですねw

第3陣以降ものんびりやって行きましょう!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:22| Comment(0) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

一門での記念写真

先日、めずらしく夜にログインしたときに一門で人1,2行ってきました。

残念ながら2はクリアならずでしたが、とても楽しかったです。

うちの一門も人数がかなり増えまして、賑やかになりました。

そして普段は昼しかログインしないのでせっかくだから記念写真を。

Nol11010503.jpg

このときログインしていなかった方も含めて、とても楽しいメンバーに囲まれて幸せです^^

また今度どこか行きましょう^^

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村

信On・ブログ
posted by さがら家代表 at 16:25| Comment(2) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

