2011年08月29日

ご報告

おひさしぶりです。

ひとつご報告をさせていただきます。

8月26日に元気な女の子が生まれました^^

母子ともに健康で無事に終わりましたよ。

私は分娩室で立会いではなく、廊下のソファで待っていたわけですが部屋の奥から赤ちゃんの鳴き声が聞こえた時はもう感激で涙が出てしまいました^^;

初めて対面した時も胸いっぱいで言葉がうまく出てこなかったです。

奥さんも大変な思いをしてきたと思います。

本当にご苦労様でした。そしてありがとう。

夫婦で支えあって育てていきたいと思います。

赤ちゃんへ・・・

生まれてくれて心の底からありがとう^^


posted by さがら家代表 at 08:45| Comment(17) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

駿河の国

火曜日はログインできず、、、

水曜日もログインできませんでした。

しかも今晩から静岡へ出張です。

1日だけですが^^;

清水市へ行って来ます。これは駿河の国ですか?それとも遠江?

清水市の方、明日会う予定のその人はさがら家代表かもしれないですよ。


まあ明日は夕方には帰ってくるのでそれからなら少しログイン出来るかもしれませんが。

ぐったりしていなければですけどね^^;

がんばってきます。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 14:13| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

桃狩り

毎週末になるとなんだかんだ忙しくてブログの更新が滞る相楽家でございます;

金曜からいろいろなことがありました。

まず、金曜は、、、

とうとう逢魔イザナミを撃破しました^^

まあこれは一大事なのでまた次の記事で詳しく書きたいと思います。

そして土曜日は山梨へ桃狩りへ行って来ました。

果物の中で一番好きなものは桃なのですが、去年初めて桃狩りに行きましてすっかりハマってしまいましたw

桃を二つ桃の木から取りまして、それはおみやげとして持って帰れます。

そしてそのあと、食堂で冷えた桃が用意してありましてテーブルに山盛り。

どれでも好きなだけ食べることができます。

これで1155円。

ネットでクーポンをダウンロードして持参すると100円割引になるので1055円でした。

夫婦で行きましたので2110円。

これでお土産含めて18個の桃を堪能してまいりました^^

普通、スーパーなどで買うと1個300くらいはする大きさの桃ばかりだったのでかなりお得だと思います。

まあ交通費が結構かかりましたが^^;

でもこのへんはプライスレス。

また来年も行きたいと思います^^

桃好きな方はぜひ〜


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。↓


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村
posted by さがら家代表 at 15:01| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

