2015年01月24日

道満

道摩根の国

挑戦してきました。

土鳴若は鳴雷で一度負けましたが割とスムーズに行けました。

そして道満です。以前突破するのにえらく苦労しましたが今回はどうでしょうか。

構成は
鎧鍛冶70
演舞70
忍法69
術忍67
古神家臣
陰陽道家臣
仏門家臣

家臣の軍を作りましたが生命があまり高くできなかったので現在作り直しの最中です。

盾1でなるべく1を早く落とす作戦で。

結果は、、、

8連敗;

1を落とすまでは何度かいきましたがチンキリとかで大きく崩され全滅。

またも立ちはだかる道満の壁。

でもこの壁を打ち砕くという大きな目標ができました。

もっとステ上げて作戦立てて絶対倒したいですねー

ただ漠然とやるより目標あったほうがモチベーション上がりますし。
posted by さがら家代表 at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

装備変更中

ざっと50万貫くらいかけて装備を新調しています。

まだ3箇所変えてませんが現在のスペックは九光丹、ダンジョン潜在込みで

防御1600
生命13000
魅力750

技能覚醒はまだ2つしか終わっていないのと軍神がほとんど成長していない事を考えると、

生命はあと2000は行けそうですね。

装備の残り3箇所変更と覚醒その他で防御はあと200はいけるでしょう。

魅力は800は超えたいところです。

まあ他のプレイヤーさんとは章2つ分遅れているので達成は4年くらいかかりそうですがw

ついでにかなり久しぶりに髪型も変えました。

心機一転がんばりたいと思います。

またお金貯めないとなー

posted by さがら家代表 at 02:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

目標達成

復帰してから4アカになったわけですが、4アカ+家臣3人で凶イザ夜叉を倒すことを目標にがんばってきました。

4キャラが全部LV70になってから挑戦するつもりだったのですが、凶3雷を倒せたのでこれは行けそうと思い挑戦してみました。

構成は
鎧lv70
忍法lv68
演舞lv69
術忍lv65
道 家臣
古 家臣
仏 家臣

結果は2回目でクリアしました。

67に沈黙いれつつ1からという戦術でした。

盾1だときつかったですねー

スペックが低いというのもありますが、気合削りが激しいので固定がおろそかになることがしばしば。

家臣で一人武士入れようかなと思います。

ただ家臣の盾って作ったことないですがどうなんでしょう。

まあ何はともあれクリアしたので次は道満を目標にがんばります。
posted by さがら家代表 at 10:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

装備

復帰してから作ったキャラはある程度装備が整ったのですが、問題は鎧鍛冶です。

未だ新星時代の装備です。。。

さすがに今の時代に防御1350では通用しないと思うのでボチボチ変えますかねー

久しぶりにすみれ桜さんとお会いしたのですが、やっぱり良い装備つけてるなーと。

装備全部変えるとなると宝玉等も含めて相当お金がかかりそうなので貯金を頑張ります。
posted by さがら家代表 at 18:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

繁忙期終了

ようやく繁忙期が終わりました。

現在各アカウントメインキャラのレベルは
鎧70
演舞68
忍法67
術忍64です。

これを全部70にして装備を整えて凶イザの夜叉を倒すことが現在の目標です。

残念ながら新章の稼業は結構時間がかかるようなので今はできないですね。


技能覚醒もぜんぜん進んでいないのでがんばらなくては^^
posted by さがら家代表 at 07:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

