2014年12月24日

繁忙期につき

現在毎年恒例の年末繁忙期につき新章は遊んでおりません。

年が明けたらゆっくり楽しみたいと思います。
posted by さがら家代表 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

選挙

今日は衆院選挙ですね。

私も投票に行ってきました。

テレビなどでは争点が無いとか大義が無い解散とか言ってますが、それはテレビが言う事ではないと思います。

争点を決めるのは有権者ひとりひとりです。

私も私なりに真剣に考えて投票しました。

普通に選挙ができ、普通に投票ができることがどんなに幸せか。

世界ではその普通を勝ち取るために命を懸けて戦っている人達もいます。

少しでも投票率が上がってくれればいいですね。



posted by さがら家代表 at 18:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

とりあえずの目標

現在は

鎧鍛冶 LV70
演舞 LV66
忍法 LV65
術忍 LV62

です。これを全員LV70にするのが当面の目標です。

それが達成できたら凶イザに挑戦してみたいと思います。
posted by さがら家代表 at 02:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

現在の状況

復帰したと言っても、以前のように毎日ログインしているわけではありません。

まとまってログインできるのは週に2回程度です。

しかも早朝・・・

もう家臣とともに人取橋でpt狩りする以外やることがありません。

徒党を組んで攻略行くなんて無理ですね。

そこで出した結論は、、、



複アカ



これです。

複アカで家臣を連れて行けば攻略も行けるかもしれません。

幸い、今はひとつのパソコンで多重起動が4つまでできますね。

2月にパソコンを自作したのでスペックは問題なかったです。

で、あれよあれよと言う間に現在4アカ絶賛稼働中ですw

私のパソコンのスペックは
cpu core i5 4670
GB GTX660
メモリ 8GB
これでHD版が4窓で遊べています。

まあ街中では多少カクカクしますけど・・・

今思えばあと一万円出してcore i7にしておけばよかったです。

これで今は遊んでいます。



posted by さがら家代表 at 15:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

鳳凰の章

復帰したのはよいものの、3年ブランクがあるとほとんど忘れています。

コンテンツもよくわからないのですが、今城下町を育てておりますw

ようやく55万石に到達しました。

軍神?軍団? よくわからないです。

軍神は与謝野さんに幾つか頂いたのでそれを試しにやってみたくらいで、そのうち寄合で調べるつもりですw

今は鳳凰を楽しんでいる感じですね。
posted by さがら家代表 at 12:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

